人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

ローカル路線バス乗り継ぎの旅出演のマドンアと言う名のオンナ「ゴールに何の意味もない」と抗議

http://www.tokyo-np.co.jp/article/entertainment/news/CK2014041902000170.html
テレビ東京の人気番組「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」の第十七弾が二十六日、放送される。
旅番組なのに「グルメなし、絶景なし、温泉が出てきても偶然」で、出演者も華やかとは言い難いが、
今年の正月に放送した第十六弾は、ついに同時間帯首位の視聴率13%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)
を記録した。過去の好評回をまとめたDVDも発売されるなど、人気はとどまるところを知らないが、
いったいその秘密は? (前田朋子)
 三月下旬、テレ東社内の会議室。次回ロケの打ち合わせに訪れた出演者に、高視聴率について感想を
聞いてみた。蛭子能収(えびすよしかず)は「視聴率が高いと、ギャラ上がらないかなぁ。ゴールできたらごほうびが欲しいよね」と言いたい放題。一方、太川陽介は「みんなが『楽しい』と言ってくれて、やってて
良かったと思う」と優等生発言だ。今回は女性ゲストの「マドンナ」に宮地真緒を迎え、山口駅から高知県の室戸岬を目指す。

ずいぶん歩いている
20キロ歩いてる 路線バス旅って・・・・

 車内で次の乗り換えを熱心に研究し、メンバーの結束にも気を配る太川と、予測もつかぬ行動で、一行を混乱に

巻き込む蛭子-。番組の顔となった二人は、今やセットで他局のバラエティーにも出演する人気者。しかし、
越山進プロデューサーによると、このコンビは、前後泊を含めて連続六日程度のスケジュールを空けることが
できて、「自分でホテルを探せ」と言われるなど芸能人扱いされなくても怒らないような人を組み合わせた偶然の産物だ。

 太川の頼れるリーダーぶりは、アイドル時代に「レッツゴーヤング」で司会者を務めた経験が生きているようだ。
 視聴者から「本当は車で近道しているのでは」など、やらせを疑われることもあるが、制作側、出演者側ともに
「すべてガチンコ」と全否定。以前は過酷さに耐えかねたマドンナから、「ゴールに何の意味があるんですか」と
泣きながら抗議され、太川と蛭子で懸命になだめたこともあるという。密着取材を申し込んだが、「どこへいくか
予測がつかず、待ち合わせできません」と断られてしまった。コースはスタッフ三人ほどで考えているが、想定外
の方向へそれてしまうのが常なのだとか。
いとうまい子は認める

加藤紀子の回
蛭子とルイルイ一触即発

最近の蛭子は息子もセットで売り込んでるもんな

今回は成功だったね

マドンナ呼んだ回あったのか?
女が見事に足をひっぱっててワロタ

今日の昼飯
ローカル路線バス乗り継ぎの旅出演のマドンアと言う名のオンナ「ゴールに何の意味もない」と抗議_b0163004_12434973.jpg


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2014-04-27 12:00 | へんな話