人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

隠し子の父親は元総理大臣、浅香光代(86)が認める

浅香光代、隠し子の父親は元首相だった
 
女優・浅香光代(86)と大物政治家との隠し子騒動の新事実が14日、明らかになった。都内で行われた映画『8月の家族たち』(18日公開)公開直前イベントに出席した浅香は、父親は「元総理大臣?」の問いに「そうです、そうです」と是認。「福田赳夫さんが旦那とか言われたり、違います」と過去の報道は否定したが「順番にやっていくと名前が出てくるし、まぁいいじゃないですか」と今後も実名は明かさない意向を示した。
今年1月、20代の初めに知り合った大物政治家との間に2児をもうけていたことが週刊誌で報じられていた浅香は 「びっくりした。私は子供が2人いまして本当は1人でよかったけど具合が悪くて1年持たないと言われたので
うちの母親が『私が面倒見るから産みなさい』と言われて、誰にも言わないで産んだ」と改めて肯定。
子どもには「(父親は)飛行機から落ちて死んだ」と伝え60年間、隠し続けてきたという。
「60年隠しているのは大変だけど言いたくなかったんです。私みたいな、今は役者やタレントは偉い人にも
なれるけど、昔はそうではなかった。私みたいなのが立派な人の子どもを産んだといったらその人の名前が傷つく。
だからその先生を好きだったからどんなことがあっても言いたくなかった」と複雑な胸中を吐露した。
現在、その政治家と夫人は亡くなっているといい、夫人から「『私は別れるからうちの主人と一緒になって』
と言われたけど、申し訳ない」と回顧。夫人に対して「私はろくな死に方をしない」と悔やみながら自身の最期について「もう2年ばかり長生きして皆さんにご奉公して旅立っていきたい。あと2年でいい。
(100歳までは)今はすごく元気ですから、皆さんに教えたりして『元気だったのに死んじゃったの!?』
っていう最期がいい」と話していた。
ORICON STYLE http://www.oricon.co.jp/news/2036355/full/
映画『8月の家族たち』の公開直前イベントに出席した(左から)浅香光代、IMALU 
隠し子の父親は元総理大臣、浅香光代(86)が認める_b0163004_05290796.jpg
 
隠し子の父親は元総理大臣、浅香光代(86)が認める_b0163004_05271783.jpg

ババアの過去の不貞自慢ほど気持ち悪い物は無い
浅香光代とセックスってすごい罰ゲームだろ・・・
佐藤か鈴木
高級売春剣劇士
なに、この、小出しにしてくる感じ
太田の番組に出るために公表
この顔に似ている政治家Sだそうだ
隠し子の父親は元総理大臣、浅香光代(86)が認める_b0163004_05303238.jpg
鈴木善幸だろ
隠し子の父親は元総理大臣、浅香光代(86)が認める_b0163004_05314882.jpg
 
なんか手法が橋下とにてるな・・・騒がれようとしてるけどどちらも大して騒がれなくなった点まで


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2014-04-15 06:24 | へんな話