人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

常磐線車内で女子高生のパンツの中に手を入れて弄った ワイルドな66歳が現行犯逮捕される

電車内で強制わいせつ容疑 柏署
柏署は14日夜、強制わいせつの疑いで茨城県取手市東1、会社員の男(66)を現行犯逮捕した。
逮捕容疑は同日午後8時半~同50分ごろの間、JR常磐線北千住-柏駅間を走行中の快速電車内で、
同県内に住む都立高校3年の女子生徒(18)の下半身を触り、下着の中に手を入れるなどのわいせつ行為をした疑い。
同署によると、電車内にいた男性が犯行を目撃し、男を取り押さえた。男は「体に触ったことは間違いないが、詳しいことは覚えていない」と容疑を一部否認している。
http://www.chibanippo.co.jp/news/national/184110
>詳しいことは覚えていない
覚えてないのに否認はするんだな
覚えてる
66歳の性欲すごいな

午後8時半~同50分ごろの間
20分も
事実上同意の上

思うんだけどさ、他人の手がパンツの中に入るって反射的に「ワッ!?」ってなって体そっちに向くレベルだと思うんだよな
女ってケツに神経行き届いてないの?
20分だぞ?
もう2分越えたら和姦

常磐線の20時過ぎって
どうやって痴漢すんだよ
バレバレ

普通パンツに触れた時点で気づくのにわざわざ中に入れてもらったのか
なんというか痴女だろ

堂々と痴漢ですって言わないのかな


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2014-03-17 12:00 | へんな話