人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

ビットコイン、未熟者淘汰で「普及進む」…強気の米業界

インターネット上の仮想通貨ビットコインの取引所マウントゴックス(東京)の破綻に関連し、 
米国の業界関係者らは2月28日、未熟な企業が淘汰され、今後は適切な規制も導入されるとの見方から、ビットコインの普及は進むと強気の姿勢を示した。 

ビットコインの取引仲介会社コインベースのアームストロング最高経営責任者(CEO)は、 
IT情報専門のニュースサイトで「未熟者や悪者が取り除かれ、まっとうなビットコイン 
市場が育っていく」と指摘。同社の利用者は昨年12月時点の65万人から、マウント 
ゴックスの問題が表面化した2月に100万人を超えた。 

1月からビットコインでの支払いを受け付け始めたネット通販会社オーバーストック・コムの 
幹部は「破綻をきっかけに最低限必要な政府規制が入ることで、普及が進む」と予想。(共同) 


ビットコイン価格再上昇 世界各地で根強い支持 

最大取引所が夜逃げ?ビットコインが大変なことになっている 

ここまで能天気な業界も珍しい 
危機感をまるで感じていない 

何事も初心者というかはじめてくんがいないと普及しないものなのにねえ 
特に通貨と言い張るなら、その価値を信じてくれる素直な子達が沢山いないと 
価値が維持できないでござるよ 
初心者排除した市場がどうなってるか、他業種でも知らないわけがなかろうに 

謎のビットコインを特集するNHK 

・↓のビットコインまとめは、ニュースで問題出てくる前から次々に的中。 (7-12が元で現在少し改定版201-211) 

↓のスレの201-211みれば、 
ビットコインのメリットとデメリット、 
ビットコインが100%暴落するわけ、 
市民通貨どころか格差をよりいびつに広げるシステムで、 
欲深いやつが煽ってる匿名ねずみ講式投機ゲームでしかなく、 
政府は規制することが確定しているのが良く分かるよ。
 専門知識が必要な流通貨幣ですか www 

 それって、貨幣の本質として正しいのか? wwww 


手っ取り早く買いたいならヤフオクとかじゃないかな 
あとこことか 


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2014-03-02 09:42 | へんな話