人気ブログランキング |

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

教え子のショタっ子のチンポを触るなどした根本信一先生を逮捕 何故、ひでで我慢できないのか

男子児童にわいせつな行為をしたとして、警視庁が東京都内の区立小学校教諭根本信一容疑者(32)を強制わいせつの疑いで逮捕していたことが7日、捜査関係者への取材でわかった。 
 根本容疑者は大筋で容疑を認め、「もうしません」と話しているという。 
 捜査関係者によると、根本容疑者が逮捕されたのは今月4日。 
 地元の区教育委員会の話では、根本容疑者は昨年4月以降、勤め先の小学校内で、特定の男子児童の体を複数回にわたって触るなどした。 
 児童は根本容疑者を怖がり、今年1月20日から学校を休むようになり、31日に父親が警視庁に相談したという。 
 根本容疑者はこの児童に対し、「塾が終わったら一緒に帰ろう」などと言い、塾近くで待ち伏せする行為も繰り返していた。 
 今月3日夜も、塾の近くに姿を見せたため、父親が学校に連絡。駆けつけた校長が110番通報したという。 
 区教委は朝日新聞の取材に対して、「事実であれば許し難い行為。捜査を見守りたい」と説明した。 
朝日2014年2月8日12時20分 

>「もうしません」と話しているという。 

お前が小学生か 

オスガキに悪戯するのも男ばっかなのはなんでだろう 

笑えないけど校長が110番通報でワロタ 

女は触っても逮捕されないから 
せいぜい停職処 


今日の昼飯
b0163004_12552171.jpg


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2014-02-09 12:00 | へんな話