人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

NTT、4-12月期の最終益は8%増 「順調」と鵜浦社長

NTTが6日発表した2013年4~12月期連結決算は、 
売上高が前年同期比1.3%増の8兆251億円、 
営業利益が0.8%減の9851億円だったが、 
最終利益は8.4%増の4843億円となり、増益を確保した。 
今3月期の通期業績予想は据え置いた。 

固定通信事業が減収となったものの、拡大戦略を進める海外での 
情報システム構築事業などが引き続き好調だった。 
利益面では、データ通信事業で国内情報システム構築の不採算案件が 
発生したのが響いたが、土地の売却益や支払い利息など金融費用の 
低減などでカバーした。 

都内で記者会見した鵜浦博夫社長は「売上高、営業利益ともに 
ほぼ前年並み。最終利益はここ5年間では最高となり順調」と述べた。 

ソースは 
 平成26年3月期 第3四半期決算短信〔米国基準〕(連結) 

当たり前だろインフラ乞食やってんだから

親方日の丸の殿様商売だから安心だね(棒) 

不動産売却+ドコモの業績が底打ちしたのが大きいのかな 

政治家使って電話加入権料を徳政令やりやがったガチクズ企業 
21万返せやボケ 

電話加入権徳政令をした時点で 
お取り潰しすべきだったんじゃね? 

東電といい、JRといい 
この手の企業はほんとにもう…


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2014-02-07 09:56 | へんな話