人気ブログランキング |

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

猛然と走って逃げた朝日新聞「慰安婦」捏造記者 こんな記者が、女子大でいったい何を教えることやら

【花田紀凱の週刊誌ウォッチング】(448)猛然と走って逃げた朝日新聞「慰安婦」記者 
2014.2.2 18:00 

(中略) 

このところ精力的に韓国批判を続けている『週刊文春』(2月6日号)は今週もワイド型式で 
「韓国の『暗部』を撃て!」。なかでも注目は「“慰安婦捏造(ねつぞう)”朝日新聞記者がお嬢様女子大教授に」。 

日本軍による慰安婦強制連行があったとする一連の記事を書いた植村隆記者が今年3月で朝日を早期退社、 
神戸松蔭女子学院大学の教授になるのだという。 

〈大学で研究活動に入る前に自らの誤報について検証すべきではないか〉 
〈「記者だったら、自分が書いた記事ぐらいきちんと説明してもらえませんか」 

小誌記者の呼びかけに、その男は五十過ぎとは思えないほどの勢いで猛然と走り出し、タクシーに乗って逃げた〉 

という。 

こんな記者が、女子大でいったい何を教えることやら。 

(『WiLL』編集長) 

コイツが未だに安穏と暮らせるあたり 
つくづく平和ボケな社会だよなぁと 

罪に問いたいな 
なんとかならんの? 

植村隆記者(論説委員)が居なければ 
日本人と韓国人がこれほど 

憎しみ合う事は無かった 

> こんな記者が、女子大でいったい何を教えることやら。 

ん?「単位のとれる性接待の方法」じゃない? 

逮捕前にカスゴミに追い回される犯人みたいなものか 
やましいところがあるんだろうねきっと 

この人は証人喚問されないの?
強姦魔とか強盗に遭ったときの逃げ方を教えるんじゃね? 
万引き見つかった時にも応用できるしな 

逮捕直前に病院に逃げ込む政治家と似ていらっしゃいますね 
さすが社会の木鐸、オピニオンリーダー 

辞めたらもう朝日新聞社も守ってはくれないだろうし。 

だんだんヤバくなってきたんで辞めさせられた?
朝鮮人に消される前に身柄確保した方が良いだろ 

こんな男を教授にする女子大って? 
どういうつながりがあるんだ? 

1/12放送の「新報道2001」で西尾幹二先生が神発言! 
「靖国参拝は韓国からの経済援助要請をはねつける高等戦術」 
 

「中国は靖国参拝を止めさせたら、次は「靖国をつぶせ!」と言ってきますよ、 
その後は「皇室をつぶせ!」と必ず言ってくる。それが中国の帝国主義です」 

「韓国政府の7~8割方は既に北朝鮮に抑えられている」 

「日本の国民は日韓会談をして欲しくないという思いが強い」 

「戦後自立できない韓国を欧米が日本に押し付けた」 

「韓国は日本にどんな酷いことをしても日本は助けてくれるという前提で動いている。 
もうそれが限界に達してると。私たちは韓国人に知らしめなくてはならない。 
その意味で今回の靖国参拝は=アメリカにも韓国にも韓国援助を明確に拒否 
という安倍首相のまことに高等戦術だった」 

朴一「韓国はウォン高で経済が厳しいので日本との関係を軌道修正しなければならない」 
西尾「それはずるい!」 
朴一「生きていくためにはしょうがない。歴史問題とは切り離した日韓連携を韓国人は望んでいる」


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2014-02-04 07:02 | へんな話