人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

スパモン教  宗教、楽しいよ



昔から有るマトモな宗教は 
自宅にも学校にも知り合い経由でも 
勧誘には来ない 

宗教は勧誘して来たらヤバいと思え
勧誘がしつこい顕正会マジオススメ 

創価入ったら可愛い娘と結婚できるのか
なんだかんだいって一番まともなのは幸福の科学 

若い女が多いとこがいいよな 

カトリックの神父さんになれよ 
親戚から「けんちゃんまだ結婚しないの」って言われなくてすむぞ 

生長の家 
ポストに入ってた冊子見たら心動かされた
たしか、天理に走って行ったような……… 

田村ゆかり教
天理教
キャベツ教 

びた一文払わず、若い女と仲良く慣れるところはねーのかよ 

エホバで処女妻をもらおう 

浄土真宗は楽すぎて宗教やってる感が薄い 
自分を追い込む系の仏教やって筋トレしたら? 
脳内麻薬ドッパドパで体つきもよくなるぞ 

知り合いの医療従事者から 
周りの関係者はエホバが多いって聞いてショックだった 
命預かる仕事でエホバとか冗談キツイぜ


SSS 
アルカーイダ オウム真理教 人民寺院 太陽寺院 ヘヴンズ・ゲート 

SS 
アーレフ 顕正会 統一協会 創価学会 エホバの証人 聖神中央教会 摂理 

S 
幸福の科学 ヤマギシ会 サイエントロジー  ホームオブハート 霊波之光 モルモン教 

A 
紀元会 国家神道 次世紀ファーム研究所 親鸞会 崇教真光 世界真光文明教団 リトルペブル ライフスペース 

B 
ファミリー ザイン HCC ロマゾフィー協会 神世界 世界救世教 アバターコース ダンヨガ 

C 
ありがとう教 大山ねずの命神示教会 救世軍 真如苑 生長の家 天理教 日蓮正宗 ワールドメイト 

けんもう教
むしろ教祖になれよ 

入るなら安心最大のそうかだろうな 

宗教作って教祖したらいいじゃん 
嫌儲的にはステマに流されるな消費するな自給自足しよう的な 
ヤマギシみたいだな・・・ 

現代社会、宗教は勧誘と選挙こそが公徳を積む場だぞ 

共産教に入信しなさい 
カール・マルクスは最後にして最も偉大な預言者なり 

2chでは創価学会カルト扱いだが 
リアル政権与党、独り勝ち状態の自民党様でも手を切らねえ 
最強宗教なんだよ。 

思想的にはバリバリの保守だぞ 


日本会議 - Wikipedia 

神社本庁、解脱会、国柱会、霊友会、崇教真光、モラロジー研究所、倫理研究所、キリストの幕屋、仏所護念会、念法真教、新生佛教教団、オイスカ・インターナショナル、三五教等、宗教団体、宗教系財団法人等が多数参加している。特に神社本庁とは、「建国記念の日奉祝式典」や皇室関連の問題への取り組み等、人的交流も盛んである。 

騙されたと思って一回見てくれ 



 

セックス教団やな 統一系やけどな

宗教とは何かを知らないまま 
誘われるまま 宗教に入信するのは 
目隠しをして車道に飛び出すのに等しい 

先ずは 宗教って何?って質問に 
自分で答えられる様になってから 
宗教に入信しても遅くない
人恋しいから宗教にはまるってのは結構あるんだろうな 
スピリチュアルの本買ってるだけじゃ横のつながりが薄すぎて物足りないけど 
かっちりした教団に入って活動するのはちょっと・・・ってやつは多そう 
そういうやつら向けのゆるいサークルみたいなノリの宗教つくれば受けるんじゃね 
それが創価 

空飛ぶスパゲッティーモンスター教 

主な教義 
・宇宙は空飛ぶスパゲッティ・モンスターによって創造された。これは空飛ぶスパゲッティ・モンスターが大酒を飲んだ後の事であった。 
・最初に創造したものは、山、木々、小人一人だった。 
・すべての証拠が、進化はスパゲッティ・モンスターのヌードル触手によって推進されたことを示している。 
・信者は海賊の衣装を着る。海賊はスパゲッティ・モンスター教の教義の中で重要な位置を占めている。 
・天国にはストリッパー工場とビール火山が約束されている。また、女性やゲイの信者のための男性ストリッパーも存在している。 
・祈るとき、「アーメン」の代わりに「ラーメン」と言う。 
・教祖や教団にお布施をする代わりに、そのお金は「貧困をなくす」、「病気を治す」、「平和に生きて、燃えるように愛して、電話の通話料を下げる」のに使う。 

宗教=賢者が真理を探求した成果を愚昧な大衆にも理解できるようにしたら、 
   真理自体が蔑ろにされただの生活習慣や世俗権力との癒着に堕落したもの 


スパモン教  宗教、楽しいよ _b0163004_07104317.jpg
どうぞ 

 統一教会、創価学会、原子福音・キリストの幕屋、摂理、竹島教会クルンテープ礼拝堂、プロテスタントペンテコステ派、 
 ヨハン教会連合、日本キャンパスクルセードフォークライスト、愛宣ミッションよみがえり会、オンヌリ教会、 
 東京弟子教会、ハレルヤホーム、主イエスキリスト教会、エホバの証人、KGKキリスト者学生会、久遠キリスト教会、 
 沖縄キリスト福音センター、沖縄リバイバル教会、ジーザスライフハウス、 ハーベストタイム、いやしの聖会、 
 ハレルヤコミュニティチャーチ、~純福音教会、高田キリスト教会、札幌グッドアワー教会、ものみの塔/エホバの証人、 
 日本アッセンブリーズ・オブ・ゴッド教団、堅田教会、~栄光教会、西宮一麦教会、明石バプテスト教会、 
 日本基督教団聖霊刷新協議会及び所属の教会、弟子訓練教会、ヨイド教会、TTC東京キリストの教会、末日聖徒イエスキリスト教会、 
 アライズ東京キリスト教会(預言カフェ)、CIアジア東京キリスト教会、聖霊の第三の波系教会、新天地、大正伝道所、 
 クリスチャンインターナショナルアジア(CIA)、聖霊の第三の波系教会、日本福音キリスト教会連合(JECA)と加入教会、 
 日本フォースクエア福音教団・秋津福音教会、ヨイド純福音教会、福音自由教会(グレース宣教会)、国際福音キリスト教会、 
 さいたま福音キリスト教会、~ゴスペルチャーチ、千葉チャペル、北海道SK教会、日本聖公会(北海道/沖縄)、 
 教会名に「希望」が付く福音派系教会、罪びとの友、めぐみキリスト教会、のぞみ教会、ライトハウスキリスト教会、 
 中央栄光教会、~の丘教会、~聖書バプテスト教会、、バプテストバイブルフェロシップ、モルモン教、SDA天沼教会、 
 聖神中央教会、日本バプテスト連盟と所属の教会、~バプテスト教会、アナバプテスト再洗礼派、福岡市の伊○教会、 
 主の十字架クリスチャンセンター、日本イエス・キリスト教団、日本ホーリネス教団、カトリック正義と平和協議会、 
 聖神中央教会、北愛チャペル、浜北中央教会、米沢興譲教会 、軽井沢ペヌエルチャーチ、吉祥寺キリスト集会、 
 町田LTL東京キリストの教会、東京若枝教会、大和カルバリーチャペル、新城教会、薔薇十字友愛会、馬橋キリスト教会 

脅迫された世界一の美女・吉松さんの会見が放送禁止のワケ 

え?被災地の復興を妨害していたのは在日某国人? 

人との触れ合いを求めてる人は、割とマジで創価おすすめだよ 
組織としての方針なのかなんなのか知らんが 
みんな常に笑顔で明るく話しかけてくる 
まあ俺はそういうのが嫌で学会員の手が及ばない場所に引っ越したが 

俺が入信したなかだと天理と真如かな 
天理入れば性格のいい彼女出来るよ 

幸福の科学なら衣食住保障してくれそうだぞ 

5つぐらい一気に入ったら面白そう
真如ってまこと教団だろ 
信者に害はないかもしれんが教祖の印象が悪いな
現在の宗教の運用は、実在する人間によってなされてるので、 
本来だとか、開祖は本当はこう言ってた、なんてことを言っても意味が無い。 
今現在、実在してるその宗派、教祖、教義によるとしか言えない。  


現実世界での便利さを突き詰めていくと結局、キリスト教からイスラム教に変わっちゃうんだよね 

これはよくわかるよ。キリスト教は適当だからこそ多くの信者を獲得できた反面、マジで救われたい奴には物足りない宗教でしかないんだ 
だからキリスト教で救済を知って、必死に苦学する奴は、結局棄教して他行くか、ルターみたいにキリスト教そのものを壊すしかなくなるんだよ 
わかるか? 救済を求める人間に完璧に都合のいい宗教ってのはもとよりないんだよ。ジハードするか、適当な救済論を信じ込むか、どちらかだ 

真理が欲しけりゃ禅でいいよ 

とりあえず、このへん聞いてみ。 
個人的には、ユダヤ教、イスラム教とかもチェックしてみてほしい。 
ホームページや日本語での情報はすくなめだけど。 

実は、悟り開いてる非婚サイテロの嫌儲民って、 
見栄と煩悩まみれの情報弱者にくらべて、 
仏道と神の国に近づいてるって気づいてた? 

こういう正統派の教養、意外と面白いぞ 

SOUND朗読 仏教聖典 

新約聖書ものがたり MP3 JAPANESE 

日本聖書(非脚色) Japanese Bible Non Dramatized 

マンコより宗教(インチキとか特定の団体じゃないやつ) 
のほうが、男性に優しいし役に立つわ。 

末日聖徒イエス・キリスト教会 - 旧約聖書物語 | SD | JAPANESE - 

末日聖徒イエス・キリスト教会 - 新約聖書ものがたり | SD | JAPANESE - 

Jun - 耳で聞く聖書(新共同訳) 

商売やるなら創価かな。 
ケツモチとして色々メリットがある。 
暴力団対策になる。 
客としても来てくれる。 
そのぶんお布施も必要だけど、メリットもちゃんとある。 

日本人の5人に1人は新宗教信者。 

世代性別問わず人気。 
アニメ、漫画より人気があって当然。
教線が十分に拡大したから鳥居をくぐるのダメとかはなくなったらしい 
創価4世だかが言ってた
水樹奈々教 
たのしい 

プロテスト=抗議する 者という意味。 

中世ヨーロッパで昔のカトリックが好き放題やってたら、グーテンベルクの活版印刷の発明で 
聖書が一般人でも読めるようになって、マルチン・ルターという人がカトリックがやってる事は 
聖書に書いてある事と違う、抗議(=プロテスト)すると言い出した。以降、カトリックとルターを初めとする 
プロテスタント達は対立、プロテスタントはカトリックに迫害される事になる。そして、イギリスから 
迫害を逃れ、メイフラワー号でアメリカに渡った人達が今のアメリカ人の元になった。 

と世界史では習った気がする。習ったのは大昔の事で、間違ってるかもしれん。 

今のバチカン=ローマカトリックとプロテスタントの関係はよく知らん。元々は対立してた。 
そして、プロテスタントは教義がカトリックとは、少し、違うらしい。教義が違うと新しいプロテスタントの 
派閥となって、たとえば、カルヴァン派とかは、お金を稼ぐ事は神様の御心にそぐうとして、今の 
拝金主義のアメリカに影響してると思う。 

間違ってたら、御免。うろおぼえ。
日蓮系は信者増やしたい系の宗教だから歓迎はされると思う 
具体的には創価学会だが 

相談したら仕事も斡旋してくれるらしい 
曰く、自立して頑張って欲しいんだと 

赤旗を取るぐらいでいいんじゃないかな。 
党員はそれなりに大変だと聞く。
なーに 
聖教新聞5部取れば問題ない 
あとちょっとした仏壇買えばいい 
それだけだ


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2014-01-27 13:04 | へんな話