人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

無理やりキッス、警視停職

知人女性に無理やりキスしたなどとして、警視庁は25日までに、元光が丘署生活安全課長の警視、沢村秀行被告(50)=強制わいせつ罪で起訴=を停職3カ月の懲戒処分とした。沢村被告は24日付で辞職した。 

 警視庁によると、沢村被告は昨年11月19日夜、東京都内の駅構内で知人女性に抱きつき、無理やりキスしたとされる。同被告は数人で酒を飲んだ後、知人女性と一緒に電車で帰宅する途中だったという。 

ソース:http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG2405O_V20C14A1CC0000/ 

知人女性の罠  怖いな~ 

飲み会のあと、 
二人でシケこもうとしたら拒否られて、 
しかたがないからキスだけでも~ → 女がマジギレ 
だなwww 

ノンキャリア組みの最高職位じゃね? 

>元光が丘署生活安全課長 

警視ってもっと高級だと思ってたわ 
安いんだな

東京都警はなぜか都心部所轄の課長が警視って多いんだよな。 
人員がバカ多いから○○官とか、中2階中3階のポストもあちこちだし。

今日の昼飯
無理やりキッス、警視停職_b0163004_06290927.jpg


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2014-01-26 11:56