人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

タモリ「俺がいいともを始める事は江頭2:50がいいともを始めるくらいの衝撃的な出来事だった」

宮根誠司、タモリと念願の初対面「かなり追っかけでした」 

1月13日(月)12時48分配信 

 フリーアナウンサーの宮根誠司(50)が13日、フジテレビ系『笑っていいとも!』のテレフォンショッキングに初出演し、司会のタモリ(68)と初対面した。 

 「はじめまして。物理的に事情があって来れないので」とあいさつした宮根は、特別に作ってもらったという名前の プレートを胸に「あした『ミヤネ屋』で出そうかな」とはしゃぎ気味。 

 「かなり追っかけでした。オールナイトニッポンも聴いてました」と告白し、浪人生時代にはタモリのライブを広島で観て「テレビではほとんどできない芸をやっていた」と回顧。「だから、タモリさんがお昼の『いいとも』をやるというのは僕らにとって衝撃的だった」とイキイキ話すと、タモリも「江頭(2:50)がいいとも始めるみたいな衝撃だったんだ 
よね」と白い歯を見せ、同調していた。 

 宮根は2006年7月から大阪・読売テレビの『ミヤネ屋』(月~金 後1:55)の司会を務めているが、この日は『全国高校サッカー選手権・決勝』放送のため同番組が休止となり、いいとも初出演が実現した。 


今日のテレフォンゲストはとんねるず

テレビで衝撃とかそんな時代もあったんだなあ 

どうせ終わるんだから江頭をテレフォンに出してやろうぜ 


「密室芸のタモリ」だったからな 

タモリ「俺がいいともを始める事は江頭2:50がいいともを始めるくらいの衝撃的な出来事だった」_b0163004_06525687.jpg
 

江頭とはちょっとキャラが違うかな 

NHKにレギュラー出演した時、視聴者からの抗議で番組潰された事もありました 


あの当時のタモリはホント無茶苦茶だった 

サングラスに三つ編みのカツラにセーラー服着て、「あたし実はロリコンでして」とか言いながら、みんなで子供のヌード撮影会に参加したときの話を深夜番組でやってた 

よく昼間の番組に出れたもんだと思ったよ 


>テレビではほとんどできない芸 

昭和天皇のモノマネか


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2014-01-14 07:50 | へんな話