人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

安倍首相の秘書 朝日新聞の世論調査の掲載面に疑問抱く「紙面の扱いは何と、まさかの30面」

 安倍晋三首相の秘書が朝日新聞の編集方針に対する疑問の声を、安倍首相のFacebookであげている。これは、29日の朝刊に掲載された世論調査で、首相の靖国神社参拝について「20代:賛成60、反対15 30代以上:賛成59、反対22」という結果が出たことと、安倍内閣支持について「20代:支持53、不支持33 30代以上:支持55、反対33」という結果になったことを記事可したもの。 

 この調査は人生や恋愛観などが調査された大々的なものだったとし、同記事が30面に出たことに対し、秘書は「靖国神社参拝に対する国民の賛否など大切な事項が多いのですから、目にとまるいつもの様に一面で報じた方が良かったのでは…」と朝日新聞の編集方針に疑問を抱いたようだ。 

 秘書は30面だったことについては「紙面の扱いは何と、まさかの『30面』……」と書いている。 


いつもの赤日、平壌運転

日本は今、凄い勢いで右傾化している
まぁどう扱おうがそれこそ「報道の自由」じゃね? 

それが“クオリティペーパー”の限界だってことだ 

朝日って自民と仲直りしたんじゃなかったのか。もうダメだな 

反日売国 中国共産党・韓国支援 新聞一覧 

 北海道新聞  
 朝日新聞 <========= 従軍慰安婦捏造、KY珊瑚事件主犯  
 毎日新聞 <========= 変態行為捏造、靖国神社をYasukuni war shrinと訳す 
 東京新聞 
 神奈川新聞 
 信濃毎日新聞 
 中日新聞 
 西日本新聞 
 琉球新報 
 沖縄タイムス 

朝鮮人・中国人に不利な発言はヘイトスピーチ街宣とのレッテル貼り 
こんな反日新聞に広告を出してる企業にクレームを入れましょう 
日本人なのに間違って契約してる人は急いで解約しましょう 

日本人なら絶対とってはいけない捏造偽造新聞、朝日と毎日 
日本人なら絶対払ってはいけない受信料、媚韓媚中放送NHK 
日本人なら絶対みてはいけない反日売国韓国放送、TBSとフジテレビ 
日本人なら絶対やってはいけない違法賭博、パチンコ 
日本人なら絶対買ってはいけない韓国製品、ロッテ、農心、LG、サムスン 
日本人なら絶対利用しない中韓食材店、イオン、ミニストップ、トップバリュ 
日本人なら絶対旅行してはいけない反日敵国、中国と韓国 

敵国に日本のお金が流れないよう行動しましょう、SoftBankやLINEから離れましょう 
朝日・毎日と共同通信、TBS・フジ・NHKの捏造偽造報道や洗脳に注意しましょう 

外務省動画チャンネル.領土保全に関する動画 
Ministry of Foreign Affairs of Japan /Japanese Territory 


陰湿なネガキャンをさせたら日本一 

安倍首相の秘書 朝日新聞の世論調査の掲載面に疑問抱く「紙面の扱いは何と、まさかの30面」_b0163004_05520370.jpg
 

 朝日新聞が「靖国参拝」を「問題」化した? 靖国問題とは何なのか? 

孤立する日本マスゴミ 
いやなら読むな 
広告主に文句言え
マスコミが報じない 

大東亜戦争を支持する外国人 


Yahooなら「うそ」と入れるだけで 
うそ新聞 朝日新聞 と候補がでるよ 


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2013-12-31 06:48 | へんな話