人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

マー君が海を渡る! 楽天立花陽三社長(42)は25日、Kスタ宮城で


会見し、田中将大投手(25)のメジャー移籍の希望を容認し、 
新ポスティングシステムを用いることを明かした。 

17日に日米間で同制度が正式に成立し、その日に田中は移籍希望を表明。 
楽天本社は約1週間、新制度の内容を精査し、来年のメジャー挑戦を 
容認する結論に至った。 

ソースは 

ナベツネ「うちも入札できないのか?」 

裏取引きたああああ

これは酷い 
アメリカの言いなりすぎる
三木谷が出さないとごねていたのを周りが評判落としますからと 
諌めて実現した模様
20億は気の毒だな 

定価100億円が楽天スーパーセールで20億に
おぉ、来たか。。。。。 
元々球団側に支払われる予定のポスティング料が天井知らずだったわけで 
コレが20億で上限を定めたって事は。。。。。。。。 
その金を、田中個人との契約自体に回せるわけだな 

各球団の争奪戦で、メジャーで1プレーもしていない選手としては 
前代未聞の、とんでもない額の契約金になるとみた 

楽天は絶対に田中を残留させるからまあ見ておけと書いてた奴涙目になって消えたな 

予想 

移籍金 20億 
契約金 60億 
年俸  8億(3年契約 24億)
大幅に遅らせた選手会 
弁護士いらん 

絶対にポスティングはしないって言ってたバカ涙目
マー君が海を渡る! 楽天立花陽三社長(42)は25日、Kスタ宮城で _b0163004_17444904.jpg

楽天・田中の米大リーグ移籍容認を表明する立花球団社長


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2013-12-26 07:44 | へんな話