人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

間抜け



★間抜け女子トイレ侵入男つかまる 看護婦画像入り携帯置き忘れてバレた 
2013.12.22 22:30 

病院の女子トイレに侵入したとして、兵庫県警川西署は12月22日、建造物侵入容疑で 
大阪府豊中市庄内栄町の解体作業員(45)を逮捕した。女子トイレに携帯電話を置き忘れたが、自ら病院に問い合わせて犯行が発覚した。 

同署によると、容疑を認めており「放尿の音を聞いたり、汚物入れを見るのが好きだった」と 
供述しているという。 

逮捕容疑は21日午前7時ごろから午後2時15分ごろにかけて、川西市久代の病院内の 
女子トイレに侵入したとしている。 

携帯電話からは別の病院内で撮影したとみられる女性看護師の画像などが多数見つかったといい、同署で関連を調べている。 


ロック掛けとけよ

看護婦は差別用語だろ。 

さすがネトウヨの産経新聞だな。女性蔑視だ。 


とか、毎日の記者がいいそう。

世の中には色んな趣味の人がいるんだな…
兵庫は人材が豊富ですね(棒) 

逮捕より病院に入れたほうがいいとおもうけど 

> 「放尿の音を聞いたり、汚物入れを見るのが好きだった」 

両方答える正直ものには女神さまは金と銀のry 

もちろん無職童貞だよな?
音を聞いて俳句を書くのが趣味ならちょっと高貴だろ 

女の子のおしっこの音を楽しむ物語って平安時代の小説にあったよね

名前が出てないってことはまた在日か 

↓このサイトには世話になったわw 
モザイクなのが残念だが 

日本人のおしっこEX 

今日の昼飯
間抜け_b0163004_13321851.jpg



今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2013-12-23 12:00 | へんな話