人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

“先生…何をッ…” 学校でわいせつDVDコピーしてた中学教諭、生徒にバレて減給処分…三重

★ 先生、教室で何を!? わいせつ映像コピーで三重の中学教諭、減給 「迷惑メール削除してるだけ…」とうそ繰り返し 

 三重県教育委員会は19日、勤務時間中に教室で私有パソコンを使い、わいせつDVDを 
コピーするなどしたとして、鈴鹿市立白子中学の技術科の男性教諭(45)を減給10の1(1カ月) 
の懲戒処分にしたと発表した。 

 県教委によると、教諭は10月24日、昼休みのコンピューター教室でわいせつDVDをコピー。 
わいせつDVDのタイトルが映し出されたパソコンやDVDが入ったバッグを放置したまま 
教室を出て、生徒に見つかった。 

 また、教諭は校長の調査に対し「迷惑メールを削除していただけ」とうそを繰り返したという。 

 教諭は昨年、前任校でもわいせつDVDのコピーが見つかり、厳重注意処分を受けていた。 


これはもう実名晒してもいいでしょ 

民間だったら懲戒免職だろ… 

生徒にてを出すよりまし 

さすが公務員 
これでクビにならないのがすごい 

昼休みって法的な扱いはどうなの? 勤務時間?
準備室は自宅の部屋と同じ 


三重県の特に北中部は民主党と日教組が強いから、バカ教師・トンデモ首長共の宝庫です。

体罰での教員処分2253人 過去最多、わいせつも急増
http://kyoshifusyoji.blog.fc2.com/

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2013-12-20 14:34 | へんな話