人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

張成沢氏、犬で処刑か・・・「120匹の猟犬にかみ殺された」

中国系香港紙「文匯報」は15日までに、12日に処刑された北朝鮮ナンバー2の張成沢 
(チャン・ソンテク)元国防副委員長(67)が、猟犬の群れをけしかけられて処刑されたとの情報を報じた。 

張氏の処刑については、14日付の韓国紙「朝鮮日報」が消息筋の話として 
「機関銃の 銃弾が90発以上撃ち込まれた」などと報じていたが、別の情報が浮上した。 

「文匯報」電子版は、張氏の処刑についての記事の文中で「朝鮮『犬決』張成沢」などと小見出しを付けた内容を掲載。 
政治犯による情報として、張氏と張氏の側近5人が衣服を脱がされて鉄のオリのような場所に入れられた後、3日間エサを与えられなかった120匹 もの猟犬が放たれて殺された、とした。 

その際、金正恩第1書記、李雪主夫人のほか 300人を超える高官が処刑の様子を見ていたとした。 

一方、張氏の処刑が発表された13日以降、韓国で「処刑場面が見られる」とのメッセージがネット上で飛び交い、スマートフォンなどで指示されたアドレスをクリックすると、電話料金の決済システムから25万ウォン(約2万4000円)が引き落とされる詐欺が横行している。 
韓国警察が15日までに注意を呼び掛けた。 

特定のサイトへ誘導し課金する「スミッシング」と呼ばれる詐欺の一種で、韓国では今年に入って被害が急増していた。 


北も南も朝鮮人のクオリティー低すぎ

朝鮮人の残虐性は異常 

食料不足と言われてる北朝鮮に猟犬120匹もいるの? 

情報が確定してないならいい加減な報道すんな 

つーか、北朝鮮の内部抗争なんざ実際どうでもいいわ 

機関銃の銃弾90発撃ちこんだとか、 

120匹の犬にかみ殺されたとか、 

どこまで嘘つきなんだ。 


> 韓国で「処刑場面が見られる」とのメッセージがネット上で飛び交い、 
> スマートフォンなどで指示されたアドレスをクリックすると、電話料金の決済システムから25万ウォン(約2万4000円)が引き落とされる詐欺が横行している。 

さすが詐欺大国 


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2013-12-17 08:31 | へんな話