人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

江田新党に期待しない7割強

江田新党による政界再編に期待する? - Yahoo!ニュース 意識調査 

あまり期待しない  898票 16.1% 
まったく期待しない 3,239票 58.3% 

ヤラセ確定【TBSの野田首相vs若者の対談番組】全員サクラだった 

TBS報道局長・西野智彦 

通販で今、えだ切りバサミが良く売れてるらしい。

野党再編とか言ってるって事は民主とも組むんだろ? 
それじゃ誰も期待せんだろ 

政府の仕事は、官僚を使いこなして理想に近い国家に近づけるよう国家運営を行う事。ところが、コイツはハナから 

官僚は敵だと言うのみで、何をどのように改革すれば理想に近い国家運営になるのかの肝心の中身がない。経営陣が 

社員は敵であるなどといってはばからない会社がまともな会社であろうか。 

後一つ、改革派(自称)は、既得権益の打破などと言うが、全ての国民には既得権益が存在する、それらを 打破していって、国民をどのように食べさせていくのだろうか。全く中身のないことだ。

金目当ての12月新党と13人が比例当選て言うのが醜いな 
ほとんど比例に入れた人はみんなの党=渡辺だからな 

ゴミの中からえりすぐりのゴミを寄せ集められても困る… 


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2013-12-17 06:29 | へんな話