人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

「歩いてる男の顔が福沢諭吉に見えた」 路上で売春、18~60歳の日本人女性24人一斉逮捕…東京

日本人女性24人が逮捕「路上売春」の泣ける実態 

・これもまた格差社会のひずみだ。最近、路上で売春する“立ちんぼ”が増えているという。 
 警視庁が先月1カ月間、歌舞伎町と池袋の路上で集中取り締まりを行い、18~60歳の 
 24人の日本人女が売春防止法違反で逮捕された。 

 「捕まった女の大半が、1万5000円前後で売春していたそうです。それが今の相場 
 みたいですね。動機はホストクラブ通いなどの遊ぶ金欲しさや生活費のためだったりと、 
 さまざま。中には『歩いている男の顔が福沢諭吉に見えた』なんて供述している女も 
 いるそうです」(捜査事情通) 

 生活費のために立ちんぼ……とは先進国の話とは思えないが、「フリーの売春婦になる 
 シングルマザーは意外と多いんです」と風俗ライターの村上行夫氏がこう話す。 

 「子どもがまだ幼くて、長時間は働けない。正社員には絶対なれないし、時給800円の 
 パートでは苦しい。風俗店で働こうにも最近は面接が厳しくて、見た目で落とされる。 
 やっとこさ雇ってもらえても、上がりは店と折半、稼ぎがパートと大差なかったりする。 
 揚げ句、子どもが熱を出して休んだらクビに。やむにやまれずフリーに転じるケースも 
 あるんです」
 

60歳
60歳に突っ込んでいる奴まだまだ青いな。70過ぎの爺さんにはちょうどいいんだよ。 
「女」で良いだろ 
なんで「女性」とか書くんだろうな 
たしかにそうだよなあ・・・ 
男性は容疑者どころか事件に関わりがあるかも不明な時点でも 

「男」呼ばわりなのに、 
女はあきらかに犯罪をおかしたことが明確なときですら「女性」 
と表記する場合がけっこうある。 

なんでだろ? 
同じ犯罪者でも「男の方が下」扱いなのは、なぜだ?
 安くなったな、今はイチゴが標準か

暴力団が面倒見てるとこはスルーです

新宿だと「マッサージどう?」って 
明らかに日本人じゃない奴が声かけてくるけどあれそうだよね?

なんでわざわざ「日本人女」とか書く? 

それ本当は日本人じゃないでしょ?w 

風俗で働いてもパートと変わらないって本当に? 
そんなわけないでしょ


今日の昼飯
「歩いてる男の顔が福沢諭吉に見えた」 路上で売春、18~60歳の日本人女性24人一斉逮捕…東京_b0163004_12214349.jpg


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2013-12-11 12:00 | へんな話