人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

NHKがまた捏造 国会を囲むテロリストを市民と偽って報道

国会周辺 市民団体などが抗議活動 
特定秘密保護法案が参議院の特別委員会で可決されたことを受けて法案に 
反対する市民グループなどが国会周辺に集まって抗議活動を行っています。 

特定秘密保護法案への抗議活動は、市民グループや労働組合などの呼びかけで 
連日行われていますが、5日は参議院の特別委員会で法案が可決されたことに 
強く抗議する声が聞かれました。 
障害者施設で働いているという20代の女性は「多くの野党が今の状況に 
反対しているのに与党が採決に踏み切るのは理解できません。きょうも大勢の 
人がこうして集まり、反対の声を伝えようとしていることに政治家は耳を傾けて 
ほしいです」と話していました。 
また、50代の男性は「仕事帰りに寄ってみましたが法案の中身とともに成立に 
向けたスピードがあまりに早いことに恐怖を感じています」と話していました。 
NHKニュース 

やっぱり日本ってスパイだらけだったんだな。 

NHKに恐怖を感じた 

クソ左翼ども必死すぎて泣けてくるですたい 

特定秘密保護法案、原発、辺野古埋め立てのデモは在日朝鮮人
反対する野党が、国民に信を問え。 
総選挙しろ 
と言わないのが不思議だ。 

NHKや朝日新聞の言う「市民」とは、日給20,000円の日雇い労働の方々です。 

NHKのお仲間ですしおすし 
案外NHKの労組からデモに参加してるかもね 

NHKの採用条件 

Q.外国籍だが受験できるのか? 
A.応募資格において国籍は問いません。 
ただし、すべての選考試験を日本語で受験していただくことになります。 


因みにNHKに外国人の国籍別職員数を教えて下さいと言っても教えてくれませんでした。 
なんでですかね
「何が問題なのか」しっかり説明も出来ないバカ共が 
反対してるように見えるのだが 

まてまて 
朝日でもやっとったぞー、町の人(笑)とかいって 
極左急先鋒のオバちゃんのインタビューしとったわ 
口ぶりでどんな左翼かわかるワー、普通のオバちゃんじゃないだろ

「NHKの不祥事年表」 

報道しないのであまり知られていないが、 
NHKの職員や関係者による犯罪や猥褻事件は実に多い。 

NHKの犯罪の発生率は民放の30倍以上。 
民間企業と比較しても50倍以上と異常な数値を記録している。 

他のテレビ局も明らかに誘導放送してるアナウンサーいる


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               






NHKの松本正之会長は5日の記者会見で、来年1月で 
任期末を迎えることに関して「私の責任は1期3年ということで、 
そこをきちっとやってきた」と述べ、続投しない方針を表明した。 

次期会長については「より良い人が(経営委員会で)選ばれる 
と思うので、そういう人にやってほしい」と語った。 

ソース:時事ドットコム 
http://www.jiji.com/jc/c?g=eco_30&k=2013120500654

反日放送局が、真に日本を語る放送局とならんことを祈る。 

少しは反日報道もこれで減るんじゃない? 

まあ、NHKがNHKなのは自民党のせいだからな 
偏向とか金集めがおかしいったって、自民党が放置してきたんだから 
文句は自民党に言おう 

会長退任で 

ちょっとは…期待していいのか? 
まあスクランブル化とかは望めないかも知れんが 

報道姿勢だけでもしっかりせい 

まぁ、会長辞めるってのはテレビ無くても受信料取る批判をかわす為だけだろ。 
当然NHKからいなくなる訳ではなく、金もしっかり貰って責任はイラネってだけなんでしょ。 

NHKなんぞに期待するだけ無駄無駄。 

本当にNHKが解体した後に喜んだ方がいい。

by ssplan1950 | 2013-12-06 07:14 | へんな話