人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

バッグ盗まれた女性(28) スマホGPSで追跡 無職與儀和俊容疑者(26)を逮捕

スマートフォン入りのバッグを盗まれた女性(28)が、全地球測位システム(GPS)機能を使ってスマホの位置を特定し、窃盗容疑者の逮捕につなげていたことがわかった。 
神奈川県警旭署の発表によると、女性は22日午後11時30分頃、東京都町田市の路上で背後から来た軽ワゴン車の男にバッグをひったくられた。男はそのまま車で逃走し、女性は近くにいた人からナンバーを知らされた。 

女性の家族がスマホの位置を検索し、横浜市瀬谷区卸本町付近にあることを確認。24日に女性が父親と捜したところ、ナンバーが一致する軽ワゴン車を見つけて追跡した。約2キロ先のパチンコ店駐車場で男が車を離れたすきに、車内に自分のハンカチを見つけて110番した。 

通報を受けた同署員が駆けつけ、軽ワゴン車に戻ってきた自称東京都町田市森野、無職與儀和俊容疑者(26)を窃盗容疑で緊急逮捕した。與儀容疑者は「金がなくてやった」と容疑を認めているという。 

http://news.livedoor.com/article/detail/8286538 

やっぱりパチンカスか
GPSで娘の行動管理してんのかよキモ親父
ほのぼのした

住職みたいな名前の無職かよ 

食品でも買ってたらまだしもパチンコて 

パチンコするために盗んだのか 
素敵な脳みそだな 

google latitudeみたいなサービス誰か教えてくれ。 

仲間とメールとかやり取りせずに位置が伝えられるから超便利だったのに。
https://www.facebook.com/kazutoshi.yogi 

デブ 

無職は全員逮捕した方がいいという印象操作が来るに1000ハロワ 

>パチンコ店駐車場で 

パチ屋違法にしろよもう 

警察に先に行ってたら 

はい被害届書くねー 
はい受理されましたー 
捜査しておきますねー 

で終わってたんだろうな 

> 男はそのまま車で逃走し、女性は近くにいた人からナンバーを 
> 知らされた。 
> 女性の家族がスマホの位置を検索し、横浜市瀬谷区卸本町付近にあることを確認。24日に女性が 
> 父親と捜したところ、ナンバーが一致する軽ワゴン車を見つけて追跡した。約2キロ先の 
> パチンコ店駐車場で男が車を離れたすきに、車内に自分のハンカチを見つけて110番した。 
> 通報を受けた同署員が駆けつけ、 

警察楽な仕事だな 

by ssplan1950 | 2013-11-27 08:31