人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

“どんどん増えてる” 浜松市職員が盗撮でまた逮捕、今年11人目…静岡

浜松市職員また逮捕 今年11人目、盗撮の疑い(2013/11/21 14:12) 

 電車内で女性のスカートの中を隠し撮りしたとして、浜松中央署と県警特捜イージスは21日、 
県迷惑防止条例違反(盗撮)の疑いで浜松市東区西ケ崎町の同市収納対策課職員の男(40)を現行犯逮捕した。 
今年になって逮捕、摘発された同市の職員、教員は11人目。 

 逮捕容疑は同日午前8時から同8時20分ごろまでの間、遠州鉄道の電車内で、乗客の女性(29)のスカート内に録画可能な小型デジタルカメラを向けた疑い。男は「どうして捕まるのか分からない」と容疑を否認しているという。 

 同署によると、男は座席に座っている女性の前に立ち、自分のバッグの外ポケットに差し込んだ作動中のカメラをスカート内に向けていたという。 

■「信頼回復に全力」 浜松市長が陳謝 
 市職員の逮捕を受け、鈴木康友市長は21日の定例会見で「現在、市を挙げて不祥事撲滅に取り組んでいる中、また逮捕者が出たことは誠に遺憾。公務員の信頼を損ない深くおわびする。 
今後は市民の市政への信頼回復に全力を挙げていく」と陳謝した。相次ぐ不祥事について 
「(不祥事を)防ぐための仕組み作りをして抑止し、職員の綱紀の確保を徹底したい」と述べた。 


大阪市と比べるとどっちが多いんだろう? 

採用からやり直せよカス 

浜松の地方公務員は変態だらけということが立証されすぎ 

公務員自体がそう言う性癖持ってる
2匹目のどじょう 
11匹目のうなぎ 

浜松市盗撮課を設置しよう 

今回は、まんまデジカメだったみたいだが 
カメラつき端末なんて、こういう用途を想定した上で 
売り上げに貢献してくれてるくらいの感覚なんじゃないの 
携帯会社のCMではないとはいえ、「あ、イケメン♪」(パシャ)で 
仲間に送信して「イケてない?」みたいなのあったからなw


今日の昼飯
“どんどん増えてる” 浜松市職員が盗撮でまた逮捕、今年11人目…静岡_b0163004_12421215.jpg





今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2013-11-23 12:00 | へんな話