人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

自民党・政調会長「除名議員の復党は今後もあり得ない(、と石破幹事長が言っていた)」…

維新議員をけん制

自民党の高市早苗政調会長は26日、大阪府連大会で、石破茂幹事長のメッセージとして
「(党を離れて)除名となった者で復党を許した例は過去一例もなく、今後もあり得ない」
と述べ、日本維新の会にくら替え出馬した国会議員らの復党を認めない方針を伝えた。

*+*+ NIKKEI NET +*+*
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS2601F_W3A021C1PE8000/

松浪と谷畑か

石破茂
自由民主党→改革の会→自由改革連合→新進党→無所属→自由民主党

石破は離党であって、除名じゃないからなぁ

郵政離反組みって除名じゃなかったのか。離党だっけ?
与謝野復党させてないだろうな?許さんぞ

谷畑は
カメレオンのようなやつやからな。政界デビューがなんと社会党やで。
信頼するほうがおかしいわ。

たまたま、石破なんかは除名にならなかっただけで
どちらが党に対して背信行為が重いかと言えば
維新行った奴等なんて、合わせても石破の積み重ねた背信行為の数々に足元にも及ばねぇよw
近年でも皆さん忘れがちだが、石破といえば、麻生内閣の閣僚の内にあって
味方の麻生を後ろから撃って、自民が野党落ちする一因を作った男だぞ


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2013-10-28 08:00 | へんな話