人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

無許可で客にダンスさせた疑い 西麻布MUSE摘発

東京・西麻布の飲食店で、無許可で客にダンスをさせたとして経営者の男ら4人が風俗営業法
違反の疑いで警視庁に逮捕されました。

逮捕されたのは東京・港区西麻布にある「Bar MUSE」の経営者、高野祐樹容疑者(37)と
従業員ら合わせて4人です。

警視庁の調べによりますと高野容疑者らは、20日午前2時ごろ、店で、無許可で客にダンスを
させたとして風俗営業法違反の疑いが持たれています。

現場は、飲食店などが多い西麻布の交差点に面した場所で、捜査員が捜索に入ると、店内にいた
およそ800人の客が外に出て周囲は一時、騒然となりました。

客にダンスをさせるには都の公安委員会の許可が必要ですが、これまでの調べによりますと、
高野容疑者は無許可で店内にDJブースを設けて音楽をかけ、客にダンスをさせていたということです。

調べに対し「許可を得ずに客にダンスをさせた」と容疑を認めているということです。

風俗営業法は、許可を得ていても深夜以降に客にダンスをさせることを禁止していますが、
ミュージシャンや弁護士が規制の対象からダンスを外すよう署名活動を行うなどの動きも出ています。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131021/k10015429781000.html

ダンスは法で禁じられてたのか、いい加減古い法律全部直せよ

【風俗】「ジュニアデリヘル」が静かなブーム。12~15歳の女の子がホテル等に派遣されて性的サービス
踊ると風俗

どんな民主主義国家だよ

タンゴもダメなのか 警察庁「享楽的雰囲気が過度」
http://www.asahi.com/national/update/1016/TKY201310160244.html

思想警察ジャップ

ダンス可能な店には麻薬の売人が集まる
店側がこれを排除しない現状がある限り、これら弾圧は続くだろう

中世パチンコップいい加減にしろ

事前に女の捜査官忍び込ませてるらしいな
中世ジャップランド乙ですわ

風俗店がセックスをスポーツだと言い始めたらスポーツジムを取り締まるんか
こわいな


12時まではダンスっても良いよでも12時過ぎにダンスったら逮捕な

12時まではお風呂で女が男の身体洗うのは良いよでも12時過ぎに洗ったら逮捕な

この国のシステムってさぁ、本当に変化しないよね
時代を無視して何十年も昔に作られた法律をそのまま利用してる例
・車検
・売買春
・賭博
車は40年前に比べて格段に壊れにくくなり
売春も未だに違法扱いしてるから、ソープや風俗は暴力団の資金源
賭博も実質賭博のバチンコを賭博として認めないから、税金もとれず北朝鮮への送金などに当てられてる
どうなってんのこの国


シャルウィダンスの頃から何も変わってない
今日の昼飯
無許可で客にダンスさせた疑い 西麻布MUSE摘発_b0163004_1420752.jpg



今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2013-10-22 12:00 | へんな話