人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

みずほ銀行、反社会的勢力との取引について業務改善命令。金融庁

金融庁は27日、みずほフィナンシャルグループ 傘下のみずほ銀行が、
提携ローンに反社会的勢力との取引が存在することを把握してから2年以上、
防止・解消のための抜本策をとっていなかったなどとして、
銀行法に基づく業務改善命令を出したと発表した。
業務改善計画を10月28日までに提出させる。

http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPT9N0CH03D20130927

姦国の銀行に巨額融資なんかするから

金融庁検査やるわよ

民主党政権だったら褒められたのにね。
【予言】これから起こること。

(1)小中高校生への英語会話力の強化
(2)コンビニからエロ本撤去
(3)パチンコや駅前ソープなどの風俗店取りつぶし
(4)深夜のお色気番組・ロリアニメ放送中止
(5)選手にコンドーム1億個提供
(6)暴力団浄化作戦:全国のヤクザ壊滅・半グレ・蛇頭・黒人暴力グループなど六本木・歌舞伎町など繁華街の浄化
(7)テロ組織の壊滅:革マル、・中核派などの極左組織。街宣右翼・極右組織。国内朝鮮人及び支那人工作員組織。
(8)五輪で潤うトンキンとますます疲弊する地方との格差の二極化、消費税大増税でデフレ再燃。
(9)選手への売春をしに、下朝鮮から海外出張売春婦が大挙来日
(10)五輪真弓のブーム

あのドラマのおかげで銀行の色々がよくわかるようになったあ。

>反社会的勢力との取引が存在する

共産党か、民主党、あるいは そうか??
それとも、みんなの党とか言っていながら自分だけの党になっているあれか??


  反社会的団体だよな。

半沢直樹のおかげて銀行見る目が変わった

遠慮なくいくわよ、金融庁検査
覚悟してなさい♪
半沢直樹のせいで金融庁が悪者扱いされてたから

最高のタイミングで業務改善命令だな

ドラマのおかげで間違ったイメージが先行するな
ほんとこの銀行、名前上がるときは悪い話ばっかだよなー
クズしかいないよなここ

いったいなんなんだ
朝鮮総連?アルカイダ?

ブラックな街金に金貸してたんだろ
後は朝鮮総連がらみだろうな
坊主の資金源はここだったのかも

NHKのニュースで暴力団ゆうてた

こうやって反社への締め付けが加速していくのはとてもいい事だな。
ヤクザとか締め上げろ、金だ金、連中の資金源を断て!

ちなみに国際的にはアメリカにやられてたな
金融庁調査…で御座いますか?
http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPL4N0HN1OO20130927

同行は、少なくとも2010年以降、信販会社を通じた自動車などの提携
ローンで暴力団構成員などとの取引230件、計2億円強があることを把
握しながら、抜本的な対応策をとっていなかった。反社会的勢力との取引
があるとの情報も、担当役員止まりになっていた。2012年12月から
の金融庁検査で発覚した。

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2013-09-28 09:30 | へんな話