人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

木村文乃、遠距離恋愛を映画で初体験「会いたい気持ちを重ねた」

東京駅を舞台にしたラブストーリー『すべては君に逢えたから』に出演した木村文乃が20日、八重洲口に誕生した商業施設「グランルーフ」のオープニングセレモニーに特別ゲストとして参加。
関係者らと共にテープカットやデッキの渡り初めを行い、セレモニーに華を添えた。

商業施設「グランルーフ」のオープニングセレモニーに出席した木村文乃
本作は、1日に100万人以上が利用するメガステーションの東京駅を舞台に、男女10人のそれぞれの愛を描く群像劇。
木村は、遠距離恋愛に悩む山口雪奈役を演じた。映画の公開は、11月22日(金)のクリスマスシーズンとなる。

木村は、東京駅でのロケについてこう振り返った。
「毎日、終電後、深夜から始発までの短い期間に撮影させていただきました。誰もいない無人のホームに新幹線を置いていただいたり、
夜中の撮影なのに、関係者の方々に遅くまで参加していただいたり、本当にたくさんの方に支えられた映画なんだなと改めて感じました」。
彼女自身は遠距離恋愛の経験はないとのことだが「逆に新鮮に演じられました。会いたいという気持ちを重ねて、いざ会えると、好きとかうれしいとかいうよりも、まず、体の心配とかをするんだなあと思いました」と、感想を述べた。

本日オープンしたグランブールについては、「大きな屋根に守られ、たくさんの人の出会いの場所になれたら素敵だなと思います」というメッセージを送った。
グランルーフには、個性豊かな15店舗のテナントが入り、大勢の客が詰めかけた。

http://news.mynavi.jp/news/2013/09/21/034/

マジで娯楽ないよ

水戸なんかやることない高校生が
無意味に駅前にたむろしてるからな
何十人も

猫を放し飼いできるのは良いよね
たまに轢かれて死んじゃうんだけど死別イベントもあったほうが人生にメリハリがあっていい

ジャスコ

バカな事言うなよ
セックスは娯楽じゃない
愛だ愛

「水戸でナンパしたときガチで入れ食いだった
セックスに餓えすぎ」と言われている。

東京の人のFB
・代官山のイタリアンおいしかった~
・銀座の○○で新作スイーツおいし~♪
・原宿の映画の番宣イベントやってた~。○○に会えた~チョーかっこいい
・TDL混みすぎ~でも楽しい~
・ベイブリッジからの夜景きれ~

田舎のFB
・○○山登ったぜ~
・磯でチヌが釣れた。刺身にして地酒で一杯、まいうー
・市民テニスサークルの試合に出てきたぜ~
・家族でドライブして、高原の○○牧場へ。ソフト美味い^^
・今日はまったりと公園で子供と遊んでます^^
・職場の仲間と河でBBQしまてーす^^
・冬はやっぱりスノボだね^^b
・夏はやっぱりサーフィンだね^^b

さあ、どっち?

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2013-09-23 10:52 | へんな話