人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

愛知県警が山口組に個人の住所・氏名をわざと漏洩 なんつーか、終わってるよな 相当深刻なレベルで


http://www.asahi.com/national/update/0919/NGY201309190058.html

> 倉木勝典容疑者(55)=同県長久手市桜作
>起訴状などによると、佐藤被告は、自宅新築計画が住民反対運動で進まないのは
>県警組織犯罪対策課にいた警部の妨害だと邪推し、2010年7?8月、警部の自宅や携帯電話に
>「娘がどうなっても知らないぞ」などと5回にわたり、部下を使って脅迫電話をかけたとされる。
>警部は、ブルーを弘道会の資金源とみて捜査していた。
>警部の証言によると、電話を掛けてきた男は捜査班の名称を挙げ、「10日くらい前(家族を守るための)
>保護願を(県警に)出したでしょ」などと、県警幹部ら数人しか知らない情報を語った。
>「警察の動きは全て分かっているぞ、という脅しだと理解した」と警部は振り返った。

愛知県警オワットル

名前が違うだけで警察と暴力団は同根だからな
この件みたいに下手に警察に相談するとひどい目にあう

ヤクザ─警察
   \/
   風俗

ここまでずぶずぶなら警察首になってもそっちに天下りして第二の人生送れるんじゃないの

愛知県警2人手帳一時紛失 「プライバシーに関わる」として、2人の所属、名前、年齢などを明らかにしていない。
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/ehime/news/20130918-OYT8T01507.htm

身内のプライバシーは守れるんですね

この事件すごいな

> 県警警部の家族構成や電話番号を調べたとされる探偵業者、
> 個人情報を不正に流した司法書士、携帯電話販売店店員らを摘発。

> 脅迫電話の実行役に逃亡を指示したとして、佐藤被告の顧問弁護士の
> 元検事を犯人隠避容疑で逮捕。一連の逮捕者は30人を超えた。

司法書士も元検事もクズばっかだわ
さらに内通者か

風俗に行くということはヤクザを養うってことだからな
女を買ってる奴はヤクザの仲間

警察「世の中持ちつ持たれつなんじゃ。なんか文句あるのかこら」

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2013-09-22 07:05 | へんな話