人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

女子中学生の浴衣の中を盗撮…岐阜放送副部長を逮捕

 女子中学生は丈の短いミニスカート風の浴衣を着ていたという

 祭り会場で女子中学生の浴衣の中を盗撮したとして、愛知県警瀬戸署は14日、同県稲沢市赤池町八反野、
岐阜放送総務部副部長、安藤仁容疑者(46)を県迷惑行為防止条例違反(盗撮)の疑いで現行犯逮捕した。

 容疑は同日午後4時19~46分ごろ、同県瀬戸市栄町の「せともの祭」会場で、路上に座っていた
名古屋市守山区の市立中2年の女子生徒2人(いずれも13歳)の浴衣の中を、
持っていたデジタルカメラで盗撮したとしている。安藤容疑者は「間違いありません」と容疑を認めているという。

 同署によると、女子中学生はいずれも丈の短いミニスカート風の浴衣を着ていた。
近くにいた男性会社員(37)が安藤容疑者を目撃して取り押さえ、署員に引き渡した。【和田憲二】

 岐阜放送総務局は「社員が逮捕されたことは誠に遺憾。被害者、関係者に深くおわびし、
厳正に処分する」とのコメントを出した。

毎日新聞 9月14日(土)21時53分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130914-00000089-mai-soci
ジャーナリスト魂が疼いたんだな。
いじめられた奴にも原因がある、悪いんだっていう声が聞こえてきそうな話ですね

マスゴミ関係者で麻薬と性犯罪に手を染めていない奴なんて1匹でもいるのかと
まずはその丈の短い浴衣とやらの写真をば




教師を見たら変態と思え
見せてるのに撮るのはダメというおかしな風潮

日本の性犯罪はあまりに多く、ただ隠蔽されているだけです。
http://d.hatena.ne.jp/manysided/20091214/1260819107
警察も検察も司法も、「正義の味方」じゃないという現状
警察は基本的に「強姦神話」とおりのものしか事件として扱いません。
正直、警察に行くことはすすめられない現状です。
・男性から女性への、性器対性器の、と日本は定義していて、その他は強制わいせつの扱い。
・男性性被害が含まれていない
・基本的に、夫婦間のレイプ(マリタル・レイプ)は罪とならない
 夫から妻への犯罪の検挙状況
 http://www.gender.go.jp/about_danjo/whitepaper/h23/zentai/html/zuhyo/zuhyo01-06-04.html
・欧米諸国だけでなく韓国・台湾にも24時間対応のレイプ・クライシス・センターがあるが、日本はない。
・近親姦に対する処罰がない
・レイプを泣き寝入りした暗数、日本は96%(米国は60%)
強姦,強制わいせつ認知件数の推移
http://www.gender.go.jp/about_danjo/whitepaper/h23/zentai/html/zuhyo/zuhyo01-06-10.html

電車で痴漢被害の女性、9割が通報せず。警察を信用していない
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20101014-OYT1T00413.htm
痴漢37%再犯、一週間で77人検挙48人が会社員。再犯が多いのは犯罪が放置されているから
http://www.sanspo.com/shakai/news/100507/sha1005070523002-n1.htm
警察の懲戒処分者
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130728/k10013345281000.html
強制わいせつや男女の不適切な関係など「異性関係」が61人で最も多く、
中でも「セクシャルハラスメント」が去年の2倍以上の31人に上りました。

性暴力講演会:「18歳までに7割の女性が被害遭遇」
http://mainichi.jp/area/okayama/news/20090614ddlk33040333000c.html
性暴力被害者は77名中、警察に被害を通報した者は2名のみ
で、実質上ほとんどの例で警察に性暴力被害の事実を報告していなかった。
http://www2.wind.ne.jp/Akagi-kohgen-HP/SAworeport.htm
日本のレイプの申告率は1.7%
http://d.hatena.ne.jp/pal-9999/20070117/p2


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2013-09-15 07:02 | へんな話