人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

YouTubeでスキップできない強制広告あるけど、あれって逆にイメージ悪くなるだろ

http://sankei.jp.msn.com/sports/news/130905/oth13090512010011-n1.htm

東京の親しみやすさを世界に配信 YouTubeでも招致応援

東京か否かー。8日早朝に判明する2020年夏季五輪の開催地決定に向けて緊張が高まるなか、ネットの世界でも応援の機運が高まっている。東京の老若男女が招致を願って踊るYouTubeの映像には「東京でぜひオリンピックを!」と熱烈なコメントが寄せられている。
いっとくがYouTubeの広告は、

1.動画投稿者(=権利者)が自分が投稿した動画に広告載せて金稼いでる
2.権利者(≠動画投稿者)が他人が勝手に転載した動画を公認して広告載せて金稼いでる

の2パターンあるからな

常陽銀行はどんだけ金払ってるんだろ

ネットの広告って9割方逆効果だよね

アドブロック入れたらそういうの嘘みたいに全部消えるから

youtubeもビジネスとして運営してんだから少しくらい我慢してやれよ

アドブロックインスコすれば、広告一切なし!
https://adblockplus.org/en/internet-explorer

超快適なYoutubeが戻ってくる

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2013-09-09 10:45 | へんな話