人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

福岡で財布を奪われた男、自宅仙台まで徒歩帰宅 警察に立ち寄らないなどツッコミどころが満載と話題に

 8月末に福岡市で行方不明になっていた仙台市太白区、
男性会社員(25)が5日、徒歩などで帰宅した。

 福岡市からは約1400キロ。11日かけて戻って来た男性は
「福岡市内の路上で財布も携帯電話も奪われた時は焦ったけど、帰宅できてよかった」と話している。


 男性によると、8月25日に飛行機に乗り遅れた後、携帯電話の電池が切れた。
福岡市内で夜を過ごすため、インターネットカフェを探していた。午後10時頃、
路上で男5人くらいに「財布と携帯電話を渡せ」と脅され、
財布と携帯電話を置いて隙を見て逃げた。


 その後、野宿をしながら仙台に向かった。
「靴の中に隠し持っていた2000円で、食パンや水を購入し、飢えをしのいだ」という。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130906-00000332-yom-soci

真夏じゃねーか、台風とかもあったし

不可能だろ
こんなやつでも働いてるのにな

靴に金隠すって、そこがまず不思議
連日歩かなきゃいけない状況だから、普通は一日あたり20~30キロってとこかな
11日で1400キロだと一日あたり127キロ強

交番で 身分を証明するものがなければお金は貸せないって断られた、
320円でも

電話一本すれば済む話なのに
会社辞めたかったんじゃないの? 狂言だと思う。

財布も何故か奪われたのではなく置いて逃走。

中学生の発想で靴に2000円
怪しすぎるだろ
今日の昼飯
福岡で財布を奪われた男、自宅仙台まで徒歩帰宅 警察に立ち寄らないなどツッコミどころが満載と話題に_b0163004_1273433.jpg


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2013-09-07 12:00 | へんな話