人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

少子化担当大臣「男に家事をさせれば少子化が止まるのでは?」

少子化相「家事育児しない男性ゼロに」

 森雅子少子化相は1日のNHK番組で「日本の男性の育児への参加時間は1日39分と、先進国で最低レベルだ」と指摘したうえで
「家事育児をしない男性をゼロにするための政策に予算をつける」と表明した。
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS0100N_R00C13A9PE8000/

女が働けば少子化がとまるのでは?

金がないから子供を産まないわけだし

結婚するのが前提の話しをされても

ブラック企業が蔓延してる日本じゃ仕事が滞って所得が下り、少子化が加速するな

女子から拒否権を奪い取るべき

結婚可能年齢を引き下げれば結婚する男が増えるのでは?
日本の男はほぼ全員ロリコンだし

女政治家って1000%的外れな事しか言わないよな

少子化推進大臣

そんなの子供じゃなくて未婚男性が増えるだけだろアホババアw

・結婚するほど安定した職がない
・子供の養育費用が高い
・国に希望がもてない

ここらへんか今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2013-09-06 06:37 | へんな話