人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

深夜忍び込み水道の蛇口を開けっ放しにして勤務先の校舎水浸しに 授業妨害容疑で教諭再逮捕

勤務先の中学校で水道の蛇口を開けっ放しにして校舎内を水浸しにし授業を妨害した
などとして、愛知県警東海署は3日、威力業務妨害や窃盗などの疑いで、同県大府市
桃山町、中学教諭、吉川祐正容疑者(26)を再逮捕した。

容疑は5月8日未明、大府市馬池町の市立大府南中の校舎に侵入、手洗い場の排水溝を
雑巾でふさいだ状態で水道の蛇口を開けっ放しにし教室や廊下を水浸しにして授業を
妨害したほか保健室から全生徒分の健康管理台帳とノートパソコン1台を盗んだとしている。

同署によると、吉川容疑者はオートロックの出入り口から暗証番号を入力して侵入した
とみられる。健康管理台帳の個人情報が使われた形跡はないという。

吉川容疑者は6月、自宅に近い別の市立中の窓ガラスに落書きしたとして器物損壊容疑
などで逮捕された。市教委によると、吉川容疑者は病気を理由に1月から休職している。

▼MSN産経ニュース[2013.9.3 14:49]
http://sankei.jp.msn.com/region/news/130903/aic13090315000002-n1.htm

夜の後校舎じゃ~ぐちをひねって回った

中学教諭なんてとんでもない勝ち組なのに
この人はもう一生本名で仕事に付けないね...

中学生ばかり相手していると、中学生になっちゃうのかね
今日の昼飯
深夜忍び込み水道の蛇口を開けっ放しにして勤務先の校舎水浸しに 授業妨害容疑で教諭再逮捕_b0163004_12264426.jpg


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2013-09-04 12:01 | へんな話