人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

山口組の組長って毎日何やって暮らしてるの?

http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20130821-1176675.html

高校野球賭博容疑で山口組系組員逮捕

滋賀県警は21日、賭博開帳図利の疑いで、指定暴力団山口組系組員松浦光明容疑者(44)を逮捕した。

パコパコママとかの撮影してる、わりとマジで
不労所得
山田になるための修行

肉じゃが作ってる

組長くらいになるともうそのへんのおじいちゃんと同じなんじゃね

ほんと何してるんだろうな

傘下の組の組長とかはまだやることありそうだけど

山口組の組長とかクラスだとなんもやることないだろうに
どこ行ってもマル暴とか公安が付いてきそうだし

難しい顔でパソコンながめてソリティアやってる

朝何時に起きるのかな
早寝早起きしてそう


こっちの方が大物感あるな
まあ実際こっちの方が大物やけど
山口組の組長って毎日何やって暮らしてるの?_b0163004_6285117.jpg

やっぱり組長クラスになると貫禄あるよなあ、オーラがあるというか

ヤクザにもキャリア組とノンキャリア組があんのかな

ダッチオーブンの扱いに精通してそう

山口組の組長も残り少ないマヨネーズの容器を振ったりするの

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2013-08-25 07:23 | へんな話