人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

独身女性の卵子凍結を容認

不妊治療をする夫婦などに限るべきだとされている卵子の凍結保存について、
日本生殖医学会は、40歳以上は推奨できないとしたうえで、健康な独身女性にも認めることを決めました。
卵子凍結は、女性の晩婚化が進むなか、妊娠の可能性が高い若い時の卵子を保存したいという
独身女性の要望に応じて不妊治療のクリニックで急速に広がっているとみられ、学会では
「ガイドラインを整えることで無秩序に広がるのを防ぎたい」と話しています。

ソース:NHK
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130823/j60830010000.html

もういいから、ガイドラインなんて邪魔でしかない

もう邪魔するな

そして将来は卵子の入れ違い事故が頻発するわけですね。

妊娠適齢期に結婚する方向に、社会の仕組みをもっていかないと。
社会の仕組みに合わせて、妊娠・出産を人為的に歪めていくのは間違っている

そもそも、自ら晩婚を望むような“健康な独身女性にも認めること”は、もはや「不妊治療」ではないよ

売れ残りにはワケがある。卵子凍結しても変わらんよ。

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2013-08-24 07:42 | へんな話