人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

ドン・キホーテって何でヤンキーの溜まり場みたいになってるの?

ドン・キホーテ14年6月期も最高益更新へ、新規出店が寄与

[東京 16日 ロイター]- ドン・キホーテ(7532.T: 株価, ニュース, レポート)は16日、2014年6月期の連結営業利益が前年比3.5%増の
335億円になるとの見通しを発表した。連結ベースでは18期連続で過去最高益を更新する。新規出店効果や幅広い消費者の需要に対応した品揃えなどが業績を支える見通し。

トムソン・ロイター・エスティメーツによると、アナリスト11人が出した営業利益予測の平均値は361億円。

連結売上高は同4.9%増の5963億円の見通し。上場前の単体決算も含めると25期連続の増収増益計画となる。
安田隆夫・会長兼社長兼CEOは説明会で「25期連続増収増益はほぼ間違いなく達成できると約束できる」と自信を示した。

「ドン・キホーテ」の既存店売上高は0.1%増。新規出店は「ドン・キホーテ」と「MEGAドン・キホーテ」を中心に20店舗強を計画している。
設備投資は350億円の計画で「エクイティファイナンスの予定はない」(高橋光夫専務)という。

今期途中の2014年4月には、消費税が引き上げられる可能性がある。ただ、安田会長は「4月以降の反動減はあるが、2―3月の駆け込みもあり、
ほぼイーブン。増税が予定通り行われても、今期の増収増益は大丈夫」と述べた。

http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPTYE97F05Y20130816

ナウいから

害虫っていうのは光に集まるんだよ

ジャージ 茶髪 あごひげ

だって連中の好きそうなものいっぱい売ってるし

偏差値40未満の高校出身者は、レジの金を盗むから
採用してはならない、みたいな社内規則があるんだろ

店員には絶対にしないような層がメインの客層なんだからすごいよな

でも儲かってるんだな

一度行ったら子供連れてるカスタムワゴンRに乗ったDQNが駐車場で立小便してるし
客ばかりか店員まで金髪だし子供が容易に見れるようなところに18禁のもの置いてるし
安いって言ってもほんのちょっとだし居心地悪いから二度と行ってねえ

ドンキホーテ夜間学校

制服(男子)
ドン・キホーテって何でヤンキーの溜まり場みたいになってるの?_b0163004_65683.jpg

ドン・キホーテって何でヤンキーの溜まり場みたいになってるの?_b0163004_6515631.jpg


制服(女子)



微妙に家電が安い
少子化対策をしているような気がするのはオレだけかな

長崎屋買収したあたりから面白くなくなった気がする


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2013-08-17 12:46 | へんな話