人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

6歳女児に「海に行こう」10時間連れ回す、64歳男逮捕

小学1年の女児(6)を「海へ行こう」などと誘い、約10時間連れ回したとして、
和歌山県警和歌山西署は14日、未成年者誘拐容疑で同県紀美野町小畑、
アルバイト職員、西谷佳功容疑者(64)を逮捕した。容疑を認めているという。

逮捕容疑は13日午前8時ごろから午後6時ごろまで、
和歌山市から御坊市周辺まで女児を車に乗せて
連れ回したとしている。女児にけがはなかった。

同署によると、西谷容疑者は5月初めごろから、和歌山市内の公園で
遊んでいる女児に菓子などをあげていたといい、約1週間前には
「海に一緒に行こう」などと誘っていた。

ソース:MSN産経west
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130715/waf13071513290009-n1.htm

50年前なら、親がありがとうとお礼をいいにくる話
女児を連れて海へ行くことは、男性高齢者にとって至福の喜びかつ、楽しみなのでしょうね。

怪我はなかって事は手を出してないってこと?
ノータッチか、さすが紳士

核家族化した現代社会を象徴する事件だ。

殴らないだけマシ
って問題じゃないんだろうなぁ

男は捕まったとしても女児は楽しかったのなら
まだいいのだが
>西谷容疑者は5月初めごろから、和歌山市内の公園で
>遊んでいる女児に菓子などをあげていたといい、約1週間前には
>「海に一緒に行こう」などと誘っていた。

餌付けしてたのか
仕込みはオッケー

このジジイは公園に犬を連れてきてたと思う
動物がいると子供の警戒心は激減するらしいし

64歳・・普通なら子供から孫を海に連れて行けと強制されて、うんざりしている年齢なのに・・・><

性犯罪者は一生治らない

64歳もさみしかったんだろう
べつに変なことしてないしいいじゃん

72歳でも幼女に変なことしてた事件があった気が…

元の夫がロリコンだった。
そして教師だった。
問題は起こしていなかったけど、特定の子の写真を持ち歩いていたり
必要以上にカメラで生徒撮ったりするのが気持ち悪くて別れた。
来年定年だけど、よく問題起こさなかったもんだと思う。


定年したら、何かやりそうな人だけどねー。
今日の昼飯
6歳女児に「海に行こう」10時間連れ回す、64歳男逮捕_b0163004_12545321.jpg


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2013-07-16 12:07 | へんな話