人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

男性トイレにカメラ8台仕掛ける 盗撮目的で男を逮捕

埼玉県警川越署は13日、東京都板橋区四葉、会社員安藤義一容疑者(38)
を建造物侵入容疑で緊急逮捕した。


 発表によると、安藤容疑者は同日午前9時50分頃、川越市池辺の「川越水
上公園」のプールに、トイレ内を盗撮する目的で侵入した疑い。男性トイレの
壁に貼り付けられたタイル状のカメラ(約10センチ四方、厚さ約1センチ
に利用客が気づき、回収。午後2時半頃、カメラがなくなったことに気づいた
安藤容疑者が「盗撮してしまった」と自ら110番し、近くをパトロール中の
署員が緊急逮捕した。

 カメラは多目的トイレと男性トイレの個室から計8台見つかった。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130714-OYT1T00438.htm

変態だ・・・

横綱
・磐田市内の県立高に侵入、女子生徒のスク水着て脱糞「気持ちいいからやりました」
・女子高生の上履きを盗みコピーしたものを見て楽しみ、逮捕→大関昇進後、今度は女子中学生の
 上履きを盗みコンビニでコピーし、再逮捕。ついに念願の横綱に昇進を遂げる
・「唾液は女の子の分身」を信条、「つばの研究をするからつばを下さい」と幼女に声をかけること17年4000人、500人分のつばを入手
 写真・ビデオに名前・年齢・日付を記録。生ける都市伝説となった「つばくれおじさん」

大関
・19~71歳女性に一瞬で精液をかける18歳少年「早撃ちマック」
・男子中学生に「マスターベーションだ。お前らも見せろ。100円やる」とオナニーを見せ付けた83歳の「マスターじじい」
・「セーラームーン」のコスプレで女性に近づき網タイツ越しに下半身を露出
・顔に女性用の下着を被り下半身を露出し、女子高生に「パンツ交換しませんか?」
・改造した釣竿を使い、足掛け30年で500枚もの女性下着を盗み続けた通称「釣りキチ助平」
・小学生の兄妹が留守番する家に「ぎょう虫検査」と偽って上がり込み下着を脱がせ、兄妹の下半身にセロハンテープや粘着テープを貼ったりはがしたりした男
・女性用下着を頭にかぶり下半身を露出し女性のスカートをめくった男。自宅に女性下着100着「拾ったり、盗んだりした」

関脇
・ブルマー持参で小学校侵入、「学校ではくと快感」
・女性宅に侵入し何も盗らずPCのスクリーンセーバーをエロ画像に変えた男
・男児4人をトイレに連れ込み、自慰行為見せた奄美大島の男性教諭
・自分に浣腸をしてPAの排水溝に排泄を3年間続けてた北海道の男性教諭
・女子中学生がランニング中、男が「パワーつけろよ」と言って下半身を露出して走ってきた
・「おしっこ高価買い取り中」などと書いたチラシを女子高生に配り、その場で採取するため三角フラスコやタッパーなどの容器を持ち歩いていた男
・女子中生のヘルメットに尿様の液体をかけた挙げ句、女子小中生の自転車のサドルを78個も盗み「見て楽しんだ」37歳サドル男爵
・自宅ベランダで全裸になって腰掛けのような台に乗りライトアップ
・「履き古した地下足袋の臭いをかぐのが好きだった」 約100足の地下足袋を工事現場から盗む

変態の世界ってすごいな。
今回のは「江頭十枚目」ぐらいか。

地球温暖化と放射能の影響は計り知れない

>カメラは多目的トイレと男性トイレの個室から計8台見つかった。

おい、「多目的トイレ」ってなんだよ?
トイレでやることはせいぜい2つだろ
半島人「食堂とレイプ会場ですか?」

性犯罪の変態度が日々上昇している。
世の終わりは近い。
腐女子向け裏ビデオでも作ろうと思ったのか

あれ?おかしいな男性の盗撮は確か罪にならないはず

こんな例がある
三重県名張署の署員がスーパーの男女共用トイレに盗撮カメラを仕掛け
三重県警の言い訳発表では「女性が写っていないので罪にはならない」と

男性目的だったかも知れないのに

やっぱり盗撮は警察官だけの特権なのね
そりゃ子供達が憧れる職業だわな

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2013-07-16 07:01 | へんな話