人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

レイプされた後の自分の写真がPCに⇒証拠品として提出⇒返却⇒またその写真見て発狂

京都地裁で9日判決があった強姦致傷事件をめぐり、被害女性が、性的暴行後の姿を撮影された画像が入ったパソコンを証拠品として府警に提出した際、捜査終了後にデータを消すよう依頼していたのに、府警がそのまま返却していたことが分かった。
女性は再び画像を見て精神的ショックを受けたという。府警はミスを認め、女性に謝罪した。

住所不定、無職、戸崎雄介被告(31)に対する8日の公判で、女性の代理人弁護士が指摘した。

判決や代理人の説明などによると、戸崎被告は昨年8月、女性宅に侵入し性的暴行した後、女性を撮影し、
女性のパソコンに画像を入力した。
捜査を終えた府警が今年1月、女性にパソコンを返却したが、データを消去していなかったという。

代理人は公判で「事件がよみがえり、一人で泣き叫んだ」と女性の心情を記した書面を読み上げた。

府警は「被害者に誠意をもって謝罪し、その後は(捜査に)協力してもらっている」としている。
http://mainichi.jp/area/kyoto/news/20130710ddlk26040445000c.html

消すのは、警察の仕事じゃないだろ

>判決や代理人の説明などによると、戸崎被告は昨年8月、女性宅に侵入し性的暴行した後、女性を撮影し、女性のパソコンに画像を入力した。

どういうプレイなんだこれ

インターネットに流すぞとか脅したんじゃね

>女性を撮影し、女性のパソコンに画像を入力した。
狂気を感じます
脅しの一環だったのかね


コピー取ったら消しとけよ

連続強姦致傷容疑で男逮捕 無施錠のワンルーム狙う
2013.2.18 13:16
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130218/waf13021813170013-n1.htm
逮捕、送検容疑は、昨年3~8月、京都市や大阪市内のマンションで、
10代後半から20代前半の女子大生ら7人に乱暴するなどしたとしている。
戸崎被告は同年8月7日に強姦致傷容疑で府警に逮捕されていた。

 府警によると、戸崎被告はインターネットなどでオートロックの女性用ワンルームマンションなどを物色。
非常階段の塀を乗り越えるなどして、無施錠の部屋に侵入する手口で犯行を繰り返していた。
被害者の写真を撮影し、警察に通報しないよう、口止めしていたという。
竪山辰美

強姦が常習めいてきた理由と体験を公判で供述した。
少年院に入る前の18歳のころ、母親の弟・叔父らのグループと交友していた。
車で町に出て「あの女をナンパしてこい」といわれる、女がうまくついて来ると車に乗せる。
運転する大人が「いやあ、私は送って行くだけだから」と騙し、アパートに連れ込んで皆で強姦した。
可哀そうだからと、少年の竪山が逃がしてやったことがあった。
大人たちに殴られた、以降ナンパで連れ込む強姦を繰り返した。

被告人は女性検察官に答える

「叔父のその友達は強姦専門でした」
「何度もやったが、みんな初めは嫌々と言い、後でいいと言った」
「何人の女を強姦したか覚えていない、殴って蹴って本当に嫌がったのは一人だけだった」
「強姦してやると女は嬉し泣きするものだ、長い間そう思ってきた」

【裁判】 「女性は、常に『強姦されたい』と思ってると…今は反省してます」 出所後に女子大生殺害・強盗・強姦と犯罪しまくりの鬼畜男
http://www.logsoku.com/r/newsplus/1307709250/
【社会】 「女は、殴ってレイプしてあげると嬉し泣きする。今まで何人強姦したかわからない」…千葉・女子大生殺害で死刑判決の鬼畜男
http://www.logsoku.com/r/newsplus/1309917201/

>無施錠のワンルーム



まず中世日本に必要なもの

1:少年法改正 
2:レイプ犯にGPS 
3:2回めは化学的去勢 
4:取り調べは録画
今日の昼飯
レイプされた後の自分の写真がPCに⇒証拠品として提出⇒返却⇒またその写真見て発狂 _b0163004_16501762.jpg


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               



■日本人の性 どこからどこへ

みなさんの地域の盆踊りはどういうものだろうか。
盆踊りは歴史が長く、無形文化財から近年の新作までじつに多様な音曲と踊りが、同じ「盆踊り」という言葉で呼ばれている。
地方によっては、念仏踊りや踊り念仏、風流踊りなどの古い名前や形が残っている。
盆踊りの歴史の中で、明治を境にした変化は甚大だ。

明治期には「盆踊りは風紀を乱す」とたびたび盆踊り禁止令が出され、それでも踊ろうとする人々と、取り締まる警察のぶつかり合いが繰り返された。
その後大正、昭和には炭坑節や東京音頭などの新たな踊りが作られ、近代の盆踊りへと様変わりした地方は多い。

http://sankei.jp.msn.com/west/west_life/news/120809/wlf12080919390013-n1.htm


未婚の男女は基本誰とでもやってた

乱交じゃなくてナンパスポットみたいなものだろうが
現代日本じゃ年中開催してるわ

「初夜権」とは古来よりある風習で、花嫁の身体を新郎より先に抱ける人の権利です。
例えば山形県には、結婚式の3日前に仲人が新婦を我が家に泊め、三夜共寝して、式の当日、
108個の餅をそえてその新婦を新郎の家へ届けるという慣わしがかつてありました。
和歌山県では、自分の娘が13~14歳になると、老人に頼んで※破瓜はかしてもらうのが通例でした。
老人はこの仕事の謝礼として米と酒を桃色のふんどしを受け取る決まりになっていたとか。
また石川県には、娘を嫁に出す前に父親は、村の中のプレイボーイを選んで、自分の娘を試してもらうという風習があったらしい。
大分県へ行くと、毎年8月15日の夜に「ボンボボ」という祭りがみられました。14歳の娘は、この夜、村の長老達と寝るのです。
ボンボボに参加しない娘は、穴無しとみなされ、、一生お嫁に行けませんでした。
初夜権の風習はマルコポーロの旅行記にも出てくるほど世界各地にみられます。
なぜこんな風習があったのかというと、昔から処女の血は不吉だと考えられていたところにその理由があります。
精液が処女の血と混じると、生まれてくる子供が早死ににたり、子孫に危険を及ぼすと信じられていました。
ですから、新婦は新郎と交わる前に、より力のある者に処女の血を流し出してもらう事になっていたようです。
新郎はさぞかし悔しかったでしょうね。
※破瓜=女子の処女膜の破れる事。

日が落ちるか落ちないかの辺りで参加してる女の子の親が車でやって来て強制帰宅させられてる意味を知ったのは地元を離れてから。
宮本常一の本を読むと日本人は元々世界一スケベな民族だったと分かると思う

ようは東アジアの風習が入ってくる前の
太平洋土人の風習がどれだけ残ってるかってこったから
仏教や儒教の布教の拠点周辺からは消えてる文化。

ちなみに他の宗教の干渉を一切受けなかった
日本の土着宗教はこんな感じ。


http://b-spot.seesaa.net/tag/%8A%EF%8D%D5

当時は嫁をもらうのも子供を作るのも
村を守る仕事の内。

嫁を貰わずに40まで来たような奴は
職務不履行で村八分だろうな。

その前にバケモノを数回あてがわれるだろうけど。


乱交祭りと言えばたまの「ジャバラの夜」
http://www.youtube.com/watch?v=Cg1Nov_bbuI
by ssplan1950 | 2013-07-12 12:56 | へんな話