人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

選挙戦で黒星街道まっしぐらの菅元首相、ネット上で“疫病神”呼ばわりされている

 参院選の公示2日前に民主党は、都議選での惨敗を受け東京選挙区での共倒れを防ぐため、鈴木寛元文科副大臣(49)へ候補者を一本化した。
これにより公認を取り消された大河原雅子氏(60)が無所属で出馬を強行、この分裂選挙に拍車をかけるお騒がせのタネが加わった。

 この動きは、海江田執行部の調整力のなさが露呈されたものだが、さっそく菅直人元首相(66)が反旗を翻した。2日、
自身のブログで「民主党の公認がなくても大河原候補を全力で応援する」と宣言。市民運動から政治に転じた大河原氏は
菅氏とは旧知の関係で、ともに“脱原発”を掲げる同志だ。

「子飼いの大河原氏がソデにされ、菅氏の心中が穏やかではないのは分かるが、党最高顧問が取り消し候補を表立って
応援するのはおかしな話。そもそも菅氏は自身が出て、マイナスになることに気づいていない」(永田町関係者)

 菅氏の選挙戦は黒星街道まっしぐらだ。先の衆院選では自身が小選挙区で敗北し、かろうじて比例復活。
全面支援した都知事選での宇都宮健児氏(66)、都議選での松下玲子氏(42)はともに落選し、ネット上で菅氏は“疫病神”呼ばわりされている。

 選挙直前で切り捨てられた大河原氏に集まりそうだった同情票も、菅氏の介入で残念なことになる懸念も出てくるワケだ。
それにしても民主党は自己主張の強すぎる元首相に振り回されっぱなし。「(尖閣は)中国から日本が盗んだと思われても
仕方がない」発言をした鳩山由紀夫元首相(66)に続く、菅氏のかき回しで、党のガバナンスは既に崩壊している。

東スポWeb 7月5日(金)11時28分配信 分裂選挙に拍車かける菅氏の“かき回し”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130705-00000006-tospoweb-ent

有田ヨシフもな

あ、菅

民主党支持者のふりして菅直人の事務所に「応援演説聞きたいです」
とメール ⇒ 本当に来る ⇒ 応援を受けた議員、落選www 
笑いが止まらねえwww 
    「でかしたwww」「なんという策士ww」
「参院選の時はうちにも来てもらおう」

ぜひわが選挙区にも管直人元総理に応援演説に来てもらおうw

一応元総理でこれだからな.....、呼ぶ意味あんのか?




泣き虫・・・
不倫・・・
って揃ってる

共倒れ民主分裂路線まっしぐら
首相時代よりも
支持するわ

鳩山由紀夫先生の応援は無いの?
衆院選で選挙カーが事故

自身の比例復活

都議選で応援候補敗れる

有田ヨシフ先生と並んで疫病神の双璧だろうな
菅は民主党の疫病神
鳩山は日本の疫病神

海江田、管、有田ヨシフ、鳩山の4人に応援演説されたらどんな鉄板候補でも落選しそうだ


菅直人頑張れ!民主党議員と元公認候補の
応援で全国行脚だ!!



菅の応援を断った場合、次の選択肢から絶対に1人応援者を選ばなければなりません

A 鳩山由紀夫
B 有田芳生
C 辻元清美
D 仙谷由人

応援の催促を心よりお待ちしております

大河原さんが劣勢です。今こそ菅さんの力が必要です!
ぜひともどんどん前に出て応援しまくってほしい



今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2013-07-06 07:05 | へんな話