人気ブログランキング |

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

暴力団員であることを隠してゴルフをした組長(84)を逮捕 「ゴルフ以外に楽しみがなかったので」

暴力団構成員であることを隠してゴルフ場を利用したとして、警視庁小岩署は25日までに、暴力団住吉会系組長、斉田宏容疑者(84)を詐欺容疑で逮捕した。
同署によると、「この年になってゴルフの他に楽しみがなく、身分を隠してやった」と容疑を認めている。

 逮捕容疑は今年3月上旬、暴力団関係者の利用を禁じている栃木県内のゴルフ場で、暴力団組長であることを隠してプレーした疑い。

 同署によると、同容疑者は昨年3月から約30回、知人らと一緒に同ゴルフ場を利用していたという。

http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG2501F_V20C13A6CC0000/


ヤクザって本当ゴルフ好きだよな

こんなんで逮捕か
クラブ側が売ったのか?

警察いいかげんんしろマジで
暴力ふるいようがないだろボケ

84歳で現役かよ。
引退してただの爺さんになればゴルフも堂々とできるだろうに。

ヤクザのゴルフって下っ端が球拾ってフェアウェイに戻したりするんけ

つぶれかけのゴルフ場買収して暴力団OKのゴルフ場にしたらもうかるんじゃね
もう街歩いたら即逮捕でいい

ゴルフ場「お客様、プレイの前にこれにサインおねがいします^^」   ※様々な規約が書いてある書面の隅っこに小さな文字で 「私は暴力団関係者では無いことを誓います」
ヤクザ「あー、はい。これでいいっすか?」
友人「んじゃ、プレイいきますかwwww」
      ↓
警察「おい、お前ゴルフしただろ」
ヤクザ「は?やったけどそれが何か?」
警察「暴力団関係者じゃないとゴルフ場を錯誤させゴルフサービスを受けるのは詐欺にあたる!」
ヤクザ「え???何それ???」

今、レンタカーだって最初は借りる前に一筆サインするよ
私は暴力団関係者じゃありませんって

領家六代目(りょうけ)は埼玉県川口市栄町1-4-14斉田ビル4Fに本拠を置く暴力団で、住吉会の二次団体。
領家系譜
初 代 - 小島清次郎
二代目 - 不明
三代目 - 阿部乙吉
四代目 - 牛込仁助
五代目 - 間島輝雄
六代目 - 斎田 宏
組織図
総 長 - 斎田 宏(住吉会特別常任相談役)
理事長 - 高瀬輝明(住吉会副会長 王子貸元・高瀬組組長)

--------------------------------------------------------
このじいさんは事実上引退してるわ。警察のいやがらせ逮捕だろ。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%8F%E5%90%89%E4%BC%9A
本家の特別常任相談役に就任してる2時団体の組長のどこが事実上の引退なんだよ
本家の「相談役」だけやってるお爺ちゃんじゃないんだぞ

ヤクザは生きているだけで逮捕ならどうよ
今日の昼飯
b0163004_183675.jpg


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2013-06-26 12:52 | へんな話