人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

たかじんNOマネー、橋下出演で水道橋博士が完全論破→番組途中で番組やめる宣言で退場

【流れ要約】
前回の電話アンケートを受けて、橋下への一問一答で。先の放送での橋下発言についての認識が
コメンテーターと大多数の視聴者で180度違っていたことを問われて、
橋下「視聴者はやっぱり冷静で小銭稼ぎのコメンテーターとは違うと回答。責任とらない芸人コメンテーターは何言っても無駄。都合悪くなると意見をコロコロ変える」
水道橋博士「専門家がみんな言ってる」
橋下「専門家って誰ですか?」
博士「いっぱい言ってるよ!」
橋下「誰ですか?」
博士「こ、小林よしのり・・・(小声)」
橋下「いないときには散々批判論展開しておいてじゃあ貴方はこの件どう思ってますか?」
博士「ただのタレントなのに何も言えるわけないじゃないですか歴史家じゃないし」
橋下「この番組の小銭稼ぎの糞コメンテータ共が~」
~~ 時間あけて、いきなり~~

水道橋博士「小銭稼ぎのつもりなんてないのでこの番組辞めさせてもらいます」
番組途中で退場
以上、クソタレント(失笑)水道橋が逃亡





小遣い稼ぎじゃないなら帰るんじゃなくてノーギャラで出演し続けろよ

博士はタイタンと仲が悪いんだよ。
背景があるだろ!

タイトルだと水道橋の方が論破したようにみえるぞ
「橋下出演で水道橋博士が完全論破→」じゃなくて、
「橋下出演で水道橋博士が完全論破されて→」だろ!
いい加減な嘘を書くな

博士今回で元々やめる予定だった
放送終了間際2メンバー追加発表
たかじん、博士OUT 新メンバー二人IN

台本かアドリブかは知らないけど辞めるつって退場パフォーマンス

なんで関東の番組ってここまで出来ないんだろう

そりゃトンキン人はメディアやタレントや在日の犬になるわな

もともと太田と水道橋が仲が悪い。
で、ちょっと前に水道橋がいいともに出演したときに、太田が花を嫌みったらしく贈った。
これで再度火がついていた。
太田はタイタン所属で、橋下もタイタン。
で、今回の事件。

要は、爆笑が売れての水道橋の嫉妬と恨み

逆に小銭稼ぎだと宣言してるようなもんじゃねーか

言い逃げが一番ダサい

お決まりの台本通りのプロレスによる橋下上げ
それに騙されて踊るネットの池沼といういつもの構図
いい加減うんざりだ

「俺は、たけし軍団だからいくらでも仕事はある。」と、いう甘えた思考回路。 仕事に飢えている奴はこんな子供ものダダみたいな行動はとらない。

ハシゲもアレだが
これは水道橋かっこ悪い
なんで3年もやって来て小金稼ぎ扱いされただけで降りるんだ
討論では絶対勝てないから恥かく前に降りたんだろうか

論破したやつは逃げないよ
追い出されることはあっても

「小銭稼ぎじゃないです、やめます」
他の出演者「こ、小銭稼ぎだお…」

水道橋は頭良いよ
小林に罪をなすりつけ
自分が笑い者になり
自民党に被害がいかないようにする作戦

見てるヤツがアホだから、ハシゲのような詭弁専門の人間が調子こいてんだよな
「橋下徹はテレビがひり出した汚物」とはまさに至言

橋下の得意技:言い訳、責任転嫁、ありえない比喩、立場の入れ替え、前言撤回


橋下の論破力はマジモン
芸人ごときが相手できるわけ無い
これ橋下ageして視聴率取りたいだけだろ

橋下VSゲル
橋下VS竹中平蔵

この戦いを見たい

橋下vs石破は前に見たけど石破が勝ってた。
橋下vs自民林も林が勝ってた。
圧倒的な知識量には弱いよう。

来週ひょっこり出てきたら

オマイラ「やっぱり小銭を稼ぎたかったんだwwwww」

と言われるからもう復帰はないかもな

大阪の番組で橋下と戦った芸人てことで東京の番組ではチヤホヤされそう

しゃべりで弁護士に勝てるわけないだろ!
http://www.youtube.com/watch?v=CI53Aeb9aVg

タレント評論家相手に毎回それやれば勝率100%なのに
なんでやらないんですかねえ

芸人ってしょぼいな
橋下vs竹中は似た者同士すぎて見当がつかないな

途中退場を支持する弁護士
https://twitter.com/K_masafumi/status/345804408115822592

論破されても弁護は途中で投げ出すなよ

今日の昼飯
たかじんNOマネー、橋下出演で水道橋博士が完全論破→番組途中で番組やめる宣言で退場_b0163004_14591950.jpg



今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               



日韓関係がこじれているのではなく、韓国が米国を巻き込んでこじらせよ
うとしているのである。
韓国は、実は蒋介石の真似をしている。

蒋介石は、自ら始めた支那事変(=第二次上海事変=日中戦争 1937年
~)で連戦連敗。
残された手は全米で反日プロパガンダを展開することだった。

竹島を不法占拠している韓国は、国際司法裁判所から世界の目を逸らすため
に、日本軍による性奴隷という作り話を全米に撒き散らしている。

プライド持って仕事してるなら、頭に来たからって放り出すようなマネするなよ。

小遣い稼ぎだからやめれるんだな

打算だよ打算、芸のないテレビ芸人の賢しい計算

橋下にブチ切れ途中退席番組降板で取り上げられるし
ローカルのレギュラー1本失っても、これで橋下嫌いのキー局やらその他メディアで
もっと起用してもらった方が小金が大金に化けると無い知恵絞って閃いたんだろ

リツィートしてるようにその昔橋下が番組降板したのをパクって逆手に取ったつもりでいるのが余計ミジメ

博士同様、橋下の問いにまともに返答できない老害大谷も一緒に降板しとけよ

今録画してたのを7割みたとこだが

博士はあの振りに対してタレントだから答えられないと言うのはちょっとなぁ
だけどいつものスタンスだわなぁと
折角良いことも言ってるんだがああいった逃げうつ姿勢はよかないわ

あと大谷・須田とのやり取り始まると、水掛論争になっていみねーな
前に進めましょうVS決着するはずがない
の2項じゃ掛け違いすぎてる論争だけ(ぼろ出し待ちの揚げ足取り)したいならわざと掛け違いを続けるだけなんだろうが

https://twitter.com/s_hakase/status/345812483312848898


水道橋博士 ?@s_hakase 17分
罵声は良いけど「逃げた」は不本意だなぁ。
かって本人がサンジャポの生放送でやったことをやった。
大人げないって言われても「人間っていうのはバカやって
ないとバカになる」――町山智浩。

有田芳生 ?@aritayoshifu 4分
至高の一手でした。テレビ界で最も難解な判断を実にお見事
に為されましたね。

大谷も降板すればいいのに。この爺さん、何で重用されてるの?

小金稼ぎじゃないから降板するって
理由になって無いじゃん

金以外の理由や信念があるんなら続けろよ

出演料は一切もらいませんっていうんならわかるが

オマージュとか言ってるがオマージュになってねえよ
受け狙いのオマージュだとしても芸人なのにすべってるし

水道橋はしょーもない男だな

バカvs無責任

博士なんて、化学調味料でラーメンが出来ちゃうんですよ!と言ってたペテン師にコロッと騙されてたからな
目の前でポークエキスやニンニクパウダーを混ぜてお湯を溶かしたの飲んでうわうめえヤベエ!と大騒ぎ
当たり前だろ俺は小さい頃からインスタントラーメンで同じようにスープ作ったよ、と

橋本の場合は論破じゃなくて悪態をついてるだけ
見てるだけで嫌な気分にさせられる
こんな奴応援する奴が理解できんわ

人を叩くのはよくて自分が叩かれると逃げちゃうとかただの一般人のバカ発見器かよ
八代弁護士が韓国の反日ロビー活動について
詳細に語ったところ。
テレビではタブー的だったが、これは貴重。

動画7分20秒~
http://www.youtube.com/watch?v=wJPz1gqx2-g#t=7m20s

博士の場合は正論言ってるんだけど弾が返ってきたとき立場が違うからと逃げたからな
議論しようとしてないのが博士かなと(諭そうとしてる・橋下の方は全員敵にしか見えてないからどっちもどっちだが)
しかもその後橋下に心理的なダメージ与えるだけの為に、
自分が好きで付き合ってた番組に対して突然の降板という行動をとるのはみっともないかなと思ったな

あと大谷は最期の視聴者からの質問であった
「「韓国がどうしたら許してくれるのか?」と考えます。きっとずっと許してくれない」
韓国の騒動の本質はまさしくこれで、結局「何」をしたら納得するのかを引き出さない限り終着点がないだけの話なんだよな
終着点が見えないから棚上げっていう思考停止状態だから
橋下との話は噛みあわないんだろうな。

橋下の秘書

奥下剛光 @okutake10
はじめから今日の降板決まってたみたいですよ。ディレクターさんに聞きましたから間違いないかと。


「小遣い稼ぎ」

ってタレントとしてはこれ以上の褒め言葉は無いだろう
芸人の本業=小遣い稼ぎの積み重ね
一生小遣い稼ぎするのが芸人の生き方、生き様じゃないか

芸人としてのセンスが無さ過ぎてびびるわ
芸人なら
「私は小遣い稼ぎのセコイ芸人ですけど、大谷さんとか須田さんに失礼じゃないですか?」
くらい返せよ
たけしなら、これくらいの返しはできるぞ?

水道橋の降板はヤラセだった 橋下の秘書に暴露される

奥下 剛光@okutake10(大阪市長橋下徹秘書)
@Senba_Kaientai はじめから今日の降板決まってたみたいですよ。
ディレクターさんに聞きましたから間違いないかと。
https://twitter.com/okutake10/status/345814688547880960


桐石義高/(船場海援隊塾長)@Senba_Kaientai
ヤラセでしたか(笑)。
しかし降板されるのもったいないですねえ。
大阪では市民が楽しみにしている番組なのに。
https://twitter.com/Senba_Kaientai/status/345823492232577024
なんだ、橋下もヤラセに一枚噛んだだけか

事実上の最終回

小銭稼ぎとかしないでね
あと国政より市政を頑張れ

いっつも テレビ捏造!やらせ!劇団員!とか言ってるのに
ハシゲとか保守だと 「シンジチュダ ;;」 ってなるんだからアホだわな

今日で切られるのが分かってたからアドリブでああいう辞め方しただけでしょ

つまり橋下もヤラセに噛んでると
テレビに不都合な奴はそもそも呼ばないからな
呼んだってことは台本がちゃんとある

水道橋のマイナスイメージしかない件
テレビは捏造云々言い張る割に簡単にヤラセを信じてしまうネトウヨ
秘書が言ってる事が本当なら、守秘義務違反じゃないの?
嘘だったら、博士やTV局から苦情が来るだろうし・・・
どっちにしても黙ってりゃいいものを、なんでTwitterに書き込んだんだか
政治家をゲストに呼ぶ場合
機嫌を損なって次に来なくなると困るから
太鼓持ち企画か接待茶番議論になるのはよくある事


橋下以外全部やらせだよ
仕事なんだから、局の指示に背いたら干される

ヤラセかよ タレントってのはどんだけゲスなんだ
でも川越シェフは水道橋にお礼言うべき

青山氏が居なくなって辞めたがっていた節は前からあったね

田嶋陽子マジで怒って退出したんとちゃうんか
by ssplan1950 | 2013-06-16 12:16 | へんな話