人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

ラブホテル近くに保育園 - 福岡

福岡市が老朽化した認可保育園をラブホテルなどが近接する地域に移転する計画を
進めていることが13日、市への取材で分かった。風営法は保育所の半径200メートル以内で
風俗施設の営業を禁止しているが、市は「後から設置するのは法的に問題ない」と説明。
しかし保護者は反発を強め、住民監査請求をする構えだ。

*+*+ nikkansports +*+*
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20130613-1141926.html

sexして子供をつくったくせに、ラブホを忌み嫌うのは何故?

分かってるだろうけど予算の兼ね合いだろうなぁ

保育園児にはラブホがどういうとこかなんてわかりゃしないよ

>風営法は保育所の半径200メートル以内で風俗施設の営業を禁止している

そういう「規則」がヘンなのかもしれない。
なぜ200mなのか。どうして150m、100m、50mではいけないのか。
そのことについて、納得できる理由を説明できるヤツはいないだろう。

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2013-06-14 07:11 | へんな話