人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

去年の結婚数、戦後2番目の少なさに

去年1年間に結婚した夫婦の数は66万8000組余りで、戦後2番目に少なくなったことが
厚生労働省のまとめで分かりました。

厚生労働省によりますと、去年、結婚した夫婦の数は66万8788組で、戦後最も
少なかったおととしよりもおよそ6900組増えましたが、戦後2番目に少なくなりました。
初婚の平均年齢は男性が30.8歳、女性が29.2歳で、男女ともにこれまでで最も
高くなり、晩婚化が進んでいます。

*+*+ NHKニュース +*+*
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130609/k10015174541000.html

ワーストワンツーが民主党政権か
流石だな

絆ブームとやらで結婚増えたんじゃなかったのか

20代で結婚する場合は、結婚にかかる全ての消費税を免税とする、とすればいい。

失われた20年を見ないふりしてるから

草食だの晩婚だの3kだの
マスゴミの印象操作に踊らされる情弱ばっかだからな

本能の赴くままに従えばいいのにね
深く考えるからキリ無いんだよ

もう一妻多夫制にしちまいなよ。
そうすりゃ第二の矢口なんてなかなか出てこないだろうし

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2013-06-10 10:39 | へんな話