人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

自衛隊、採用前の女性と1発セックスすると6日間の休暇を与えられることが判明

自衛官候補生試験に合格した採用前の女性と不適切な行為をしたとして、
陸上自衛隊中部方面総監部(兵庫県伊丹市)は20日、
自衛隊愛知地方協力本部(名古屋市)で募集業務を担当する男性3等陸佐(53)を
停職6日の懲戒処分とした。
陸佐は事実関係を認め、「心を入れ替える」と話しているという。

同協力本部の説明では、陸佐は2010年12月27日午後6時ごろ、
外部の飲食店で行われる合格祝いに参加するため職場を訪れた女性と、
性欲にかられて不適切な行為に及んだ。
女性が採用後の昨年5月、所属部隊に申し出て発覚した。

田渕忠史本部長は「このような事案を起こし、誠に遺憾。
今後は指導教育をさらに徹底し、再発防止に万全を尽くす」としている。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130520-00000036-jij-soci

こういうの大抵男ばっかり取り沙汰されるけど、女が誘ってたらどうなの

こういうのでチュンチョンに絡め取られて防衛機密をながしちゃうんだな

こんなの日常茶飯事だろ
知り合いも電話でしつこく食事誘われるからって蹴ってたわ

後の従軍慰安婦である

そうだな6日休めば もう大丈夫
汚れた心を取り出して
また同じ心を入れたら変わらない。
本当に生まれ変わりたいのなら
別の魂が必要だ

慰安婦が必要だな

ローンも子供もいるから許されるんだよね 
心を入れ替えるじゃなく体を入れ替えるにしたら?
50代ではそうそう変わらないよ
頭固いし

人は7日で1日の休養が必要だ・・byキリスト

そのとき同意なら問題ないだろ

採用決定前だから合意でもダメなんだな

本当に公務員にやさしいな
こんなんまた絶対やらかすか、余罪あるって

53歳で3等陸佐って、明らかに落伍者じゃん

「あなたはイクナイSEXをしたので停職6日です」
っていう懲戒書を募集部長の1佐から貰うのね。
渡す方も恥ずかしいね。
レイプされたわけでもないのに、チクる女ってどういう心理なの?
強姦なら被害届け出すか出さないにしても告発するでしょ?
やり捨てられた復讐?

どこでも採用担当ってやりたい放題だよな
こんなの単にくせだから一生んおらないよ、万引きといっしょ

普通、懲戒免職だろ

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2013-05-21 09:08 | へんな話