人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

女性の98%が「男は器がちっちゃい」と思っている事が明らかに!!



兵藤「リアクション薄い女性にこれ実は5万ぐらいしたんやでって言うことあるけど」
マルシア&はるな愛「超ちっちゃい」
マルシア「器が大きい男とは何も聞かずに”良いよ、良いよ”って許してくれる男」

マルシア&はるな愛「お姫様みたいに扱って欲しいんだよ」
ケンコバ「そりゃ本当の姫ならやりますよ。王の娘である姫なら」

女性陣「虫を怖がる男とか器ちっちゃい」
宮迫「苦手なものは仕方ないでしょ!」

Q 大親友に50万を貸してくれないかと言われたら?
宮迫「大親友なら貸すでしょ」
街の女性の回答「大親友に貸すなら妻や彼女にその50万を使うべき」
マルシア&はるな愛「そうだそうだ!」
マルシア「じゃあ500万円ならどうするの」
宮迫「貸しますよ?」

Q 懇意になってきた女性をホテルに誘って断られたらどうする?
男性陣「もう一生誘わないけど」
女性陣「女の子は3回目4回目でようやくOKするんですー!」

金をくれる男=器がでかい
アホか

ケンコバやっぱりええわw
つっこみが本当に女嫌いっぽい

【男が女に求める条件】

超ブスか激デブでなく、風俗や援交など売春をしたことがなく、
堕胎や性病の経験がなく、二股をかけてなくて、
ギャンブル狂いでなく、ドラッグをやってなくて、
多額の借金がなく、酒や煙草で体を壊してない女。
つまり人間として終わっていない女。

【女が男に求める条件】

イケメンかややイケメンで、スポーツ選手なみの肉体かモデル体型で、
身長170以上か自分より10cm以上高く、常に女を楽しませる努力を怠らず、
年収800万以上のホワイトカラーで、養ってくれるが恩着せがましくなく、
自分が暴飲暴食や煙草やギャンブルや借金や浮気や家出や暴力や児童虐待をしても大目に見てくれる男。
つまり人間として終わっている自分を受け入れてくれる男。

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2013-05-20 15:00 | へんな話