人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

みんなの党・松田公太@matsudakouta「米国なら営業許可おりない。日本も見直すように動く」

@h_ototake

松田公太@matsudakouta

米国なら営業許可もおりない。日本も見直すように動きます。
RT @May_Roma 乙武が銀座のあるお店で食事できなかった件。
イギリスだと障碍者差別で訴訟。店負け確定。賠償金が大変だぞ。
差別に厳しいから。店の人が乙武さん手伝うのは、凄い手間では @h_ototake

2013年5月18日 - 23:57


選挙近いから人気取りに必死だな

アメリカなら一人での行動に難がある人には
必ず介護者がつくから
店に運ばせるなんて事にはならんのだけどね

ネット上の意見に耳を傾けるのはいいこと。
でも一部の大きな声にだけ耳を傾けてると、
片山さつきのようになる。

表欲しさに美談に飛びつくなカス

うーん

またホテルの障害者専用駐車場みたいに
ムダなコストで健常者を圧迫するのか

表立って調子のる分、ナマパーよりやっかいだな
本当にTwitterって醜いな
人間の欲とか汚さが見え透いている

みんなの党ってなんか頭割るいのばっかなイメージ
この理屈でいくと立ち食い蕎麦も立ち飲み屋も狭い店もみんなだめだよね

>イギリスだと障碍者差別で訴訟。店負け確定
そもそもこれ正しいの?

票入れないからいいや

米国ならステマが厳しく禁止されてるんですけど!
なんで見直してくれないんでしょうか!
米国では興行に反社会勢力が絡むのを厳しく禁じてるんですけど!
なんで見直してくれないんでしょうか!

弱小飲食店に圧力かけることには乗り気の議員様に是非ともお聞きしたいです
バリアフリーが難しい繁華街のビルにある小さい飲食店をぶっ潰して何か得すんの?

乙武さん、最初から揉めるつもりで予約した可能性が浮上

店はこの狭さだからな
この画像見た時点で普通なら車椅子で入店できるか聞くだろ


それ別の店でこっちが本物らしいけど
今日の昼飯
みんなの党・松田公太@matsudakouta「米国なら営業許可おりない。日本も見直すように動く」_b0163004_1323269.jpg




今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2013-05-19 12:49 | へんな話