人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

中山成彬議員「アメリカが押し付けた憲法を日頃反米の人が擁護するのが面白い」

nakayamanariaki/中山なりあき 2013/05/03(金) 05:35:57
今日は憲法記念日。今年ほど憲法論議が盛り上がる年はない。
私は自主憲法制定論者だが、アメリカが押し付けた憲法を日頃反米の人が擁護するのが面白い。
平和憲法と誰が名付けた?護憲と唱えて平和が守れるならこんな幸せな事はないが、そろそろ目を醒まさないと。
危機を目前に目を瞑ってはいけない。
https://twitter.com/nakayamanariaki/status/330058098255478784
nakayamanariaki/中山なりあき 2013/05/03(金) 06:22:20
憲法改正反対論者は戦争ができる国にしてはならないと主張するが、
戦争を仕掛けてきたらどうするのか、戦争に巻き込まれない為の抑止力として、防衛力は必要だ。
ガンジーの無抵抗主義が通用する世界ではない。
相変わらず世論調査という名の世論操作が罷り通る日本、各社の調査を比べるとよく分かる。
https://twitter.com/nakayamanariaki/status/330069770332418049

日頃の反米と憲法は別問題

日本もやっと当たり前の事が堂々と言える時代になったんだな

故・東条由布子さんを偲ぶ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20099397
平成25年2月13日 東条英機総理大臣のお孫さん・由布子さんが肺炎のため亡くなりました。享年73歳でした。

正論過ぎてぐうの音も出ない。
ぐう

反米というより反日売国があの連中の本心なんだろうな、だから反日売国に使えるから反米やってるだけ

憲法「改正」とは言わないほうがいい!
http://www.youtube.com/watch?v=8vo1VfXY6do&list=PLF374B4E91077B541
護憲派の胡散臭さ、不気味さは異常

ツイッターとかネット配信ができるようになってから
ようやく政治家が政治家として機能するようになって来た気がするな

いままでは、極左のマスコミが言論封鎖してきたから
まともな意見を言える人がいなかった

>世論調査という名の世論操作が罷り通る日本

こっちのほうが更に問題ですね
母集団も統計的手法も明らかにしないままに
いくらでも「世論」を生成できてしまう 今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2013-05-04 12:54 | へんな話