人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

鴬谷の派遣型風俗200店  働く女性は10代~80代の約2000名

女はいくつまで体で稼げるのか。その謎を調べようと、風俗街がある鴬谷駅前へ作家の山藤章一郎氏が赴いたところ、
マクドナルドで、68歳になったばかりだというデリヘル(派遣型風俗)嬢、エレナに会った。
前期高齢者が働く姿も珍しくない鴬谷の今を、山藤氏がリポートする。

〈鶯谷〉という地名はない。
〈上野の森の鶯の声が聞こえる谷間〉が山手線、京浜東北線の駅名となった。
一帯は〈根岸〉という。谷沿いの駅を降りると、袋小路がタテに割れ、隠れ道がヨコにうねっている。

両脇を約70軒のラブホテルが埋める。日暮れを待つまでもなく、脚をすらりといたミニスカに腕を取られたネクタイがホテルに消える。

この路地、裏通り、曲り道に、女をホテルに派遣するデリヘル事務所が200店ある。
姫たちは、10代から80代まで、ノーマルからヘンタイまで、約2000名。ここにひしめく。
事務所待機でも、ソト待機でもない者は、携帯がかかると、自室からチャリで出撃する。

最近は、〈カンデリ〉が多いという。韓国からデバッてきたデリヘル姫である。
場所が近接しているために、〈吉原〉のソープ出身者も多い。

68歳のデリヘル嬢、エレナ姫の携帯に仕事が入った。当方も外に出て、ぶらりと不動産屋をのぞいてみた。親父がいう。

「正岡子規ゆかりの地だでな。昔からの町民はデリヘル嫌がってるさ。でも、ここらはいまや、ホテル、マンション、
女子寮、事務所から、弁当屋、飲食、コンビニ、鶯谷駅の乗降客数まで……デリヘルさまさまよ。

ウインドーに、原色の下着を飾った店にも入ってみた。「全員さん、デリヘルの女の方です。お店のホームページに載るからって、おしゃれなの買いに」

さらに曲がりくねった小通りを行った。猫道にまぎれこんだ。60過ぎほどのおばちゃんが立っている。
複数の店と契約して、通りかかる男たちに姫をつなぐ〈引き屋〉である。ひとり紹介して、2000円。「ええ子いてるよ」大阪弁だった。
http://www.news-postseven.com/archives/20130501_185732.html

あの辺昼間っから怪物みたいなのが立ってるもんな、マジでビビる

鶯谷は5割がチョンで3割がシナ
残りの2割のうち90%がそれ以外の外人
絶対に行くもんじゃない

80代とか行為の最中に死にそうなんだが

性病の総合商社だろ
死を覚悟しなくちゃいけないなんてリスク高すぎるよ

風営法で従業員は47歳までにしてほしい

鶯谷の下水って精液のタンパクが凝固してすぐ詰まるんだって

鶴光と福山の奇跡のコラボで鶯谷ミュージックホール
http://www.youtube.com/watch?v=4ZJmaW8AVB8

旦那にも頼れない、国の福祉にも頼れない、かといって自分で働く職歴も学歴もない。
女の成功者が男の成功者並みの名声や富を得られる社会ということは、
女の失敗者も男の失敗者並みに貧乏で惨めな人生を歩まなきゃいけない社会ってこと。
フェミに唆されて下手に離婚すると、今は女も一気に底辺だから気をつけな。

赤坂 → 西川口 → 鶯谷 この順序で流れていきます。

捏造の常習犯ポストセブン
>>1に出てくる作家の山藤章一郎は実在しないという疑いがあります。小学館の編集者の共用ペンネームの疑いがもたれています。

http://matome.naver.jp/odai/2136204737652538801

ポストセブンにまた疑問発覚。マクドナルド新宿歌舞伎町店は2009年に閉店していた
~作家の山藤章一郎氏がリポートする。

鶯谷デッドボール、すすきのデンジャラスで絶対!、検索するなよ。

東京五輪開催までにお掃除しておかないとな

90代が居たら行ってみたい・・・ 昭和初期時代の話聞けるかな? てか、風俗で聞く話か?
オマイらこれを見よ!

デリヘル 鶯谷クイーン
新人 たま嬢(79歳)

http://www.hotjam.net/052/

最近は韓デリが多いってサラッと嘘をつくな。
昔から韓デリだらけだろうがよ。
いい加減に取り締まれよ無能公務員共
在日韓国人&韓国人と共謀してると疑われるぐらいの放置ぶりだぞ。

>姫たちは、10代から80代まで

…凄まじい。

整形魔女の宅配便

80代ってどこに需要があるんだろう

■アメリカで逮捕される売春婦の9割が韓国人

全世界に8万人の売春慰安婦を輸出!うち5万人が日本へ
韓国GDPの5%が売春(世界最悪の売春大国)





週刊ポストも山藤章一郎も『姫』とかにするなよ。
きちんと「売春婦」と書けよ。


今閣僚が外遊で特定アジアすっ飛ばして訪問しているけど、
今のまま情勢が特に変化なしだと“別に特定アジアと疎遠になっても問題無い”と、
日本国民に向けてアピールできるし、民主の政策を殺せるよねー。
さらに言うと、政権にいた時から変化していないとの証拠にもなるし。
参院選が楽しみ

9cm問題でチョン女海外へ進出
同年代のチョン男が徴兵に行ってる間に外国で股開き
海外仕込みの女にチョン男まったく相手にされず涙
深刻な9cm問題


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2013-05-02 12:52 | へんな話