人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

ソフトバンクとKDDI、売上高と営業利益で過去最高更新 docomo(笑)

携帯電話大手3社の2013年3月期の決算が出そろい、ソフトバンクとKDDIが、売上高と営業利益で過去最高を更新した一方、NTTドコモは営業利益が減益となり、「iPhone」の取り扱いで明暗を分けた。
ソフトバンクは、2013年3月期の連結決算で、売上高が3期連続で、本業のもうけを示す営業利益が8期連続で、ともに過去最高を更新した。

また、2014年3月期の営業利益について、孫社長は「ドコモさんを超えて、1兆円を確実に超える営業利益を出したいと思っている」と述べた。
また、KDDIも2013年3月期の売上高と営業利益が過去最高となったほか、2014年3月期でも大幅な増収増益を見込んでいる。

最大手のNTTドコモは、「iPhone」を扱う2社への契約者の流出が続き、営業利益が6年ぶりに減益となった。

一方、アメリカの携帯電話会社スプリントに対し、アメリカの衛星会社が対抗買収を提案していることについて孫社長は、「われわれの条件の方が上回っている」として、計画通り買収が完了するとの認識を示した。

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00245129.html


シェア30ずつぐらいになればちょうどいいよ

売国するほど利益が出る仕組みだからな

そのくらいになればNTT法の改正とかでてくるだろう

KDDIは固定回線事業ばかり成長して移動通信は売上減ってる。
ジリ貧だな。
3社とも利益上げすぎだろ

安くしてください 

今日の昼飯
ソフトバンクとKDDI、売上高と営業利益で過去最高更新 docomo(笑)_b0163004_16205187.jpg


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2013-05-01 09:26 | へんな話