人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

”売春少女だらけ” 「30万あげる」と女子高生を騙して性行為&撮影の男逮捕。

100人程と性行為、62本のテープ押収…東京

★「100人くらいと関係」とも…“児童買春”で男逮捕

・「援助交際で7万円払う」と17歳の少女に声をかけ、みだらな行為をしたとして42歳の男が逮捕されました。

 大橋直昭容疑者は一昨年、東京・台東区のホテルで、高校3年の少女に「援助交際で7万円、撮影に
 協力してくれたら30万円渡す」と声をかけ、みだらな行為をした疑いが持たれています。
 警視庁によりますと、大橋容疑者はホテルから出た後、「お金を取ってくる」と言い残し、そのまま逃げていました。
 大橋容疑者の自宅からは少女らと撮影した62本のテープが押収されていて、取り調べに対し、
 「撮影するのが好きだった」と供述しています。また、「これまで100人くらいと関係を持った」とも供述していて、
 警視庁が余罪を調べています。

 http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000004540.html

麻呂
テープって……
そんだけ金持っているなら、機材買い換えろよ
売春じゃない

100にんはすごいなあ
なんか修行みたい

また警視庁コレクションが増えたわけか

売春婦は男とマジメに恋愛する資格ないんだから、ちゃんと背中に張り紙しとけよ
見合いのときも経歴に書け
警察は全部再生して見るんだよな

ご尊顔



男はもちろんクズだし擁護の余地はないが
女放置が問題だと思うわ。未成年?だからなに?またやるに決まってんだろ。刑罰は軽くてもいいが性犯罪者として管理は必要だ。

男がクズであることはもちろんだが
女もこんな若くから金になびいて股を開くほど日本の民度は低くなっていたのか
ガキ娘どもに舐められて罵倒されていきるだけの男にとっちゃ世も末だな
この日本では貪欲な女が優遇され男は過酷な競争に文句も言えない扱いに甘んじるほかない

AKBで大儲けしてる人かと思った

押収テープ 全巻貸し出し中

無料で女子中学生とセックスする方法を編み出した柴田荘一郎(36)を逮捕 「5人目までは成功した」
http://www.logsoku.com/r/news/1271261494/
動画は誰でも見れますよ
http://www.1919gogo.com/mlist/mlist/event/3/0.html
http://www.youtube.com/watch?v=EBjM0hEp7iw&feature=youtube_gdata

石森被告は男性客に直接、自分の口座に現金を振り込ませ、少女らには全く報酬を払わなかった。
「約5年間で2500万円以上の売り上げがあった」と供述しているという。

売春するバカ女の親の顔が見たい
一般人「14歳だと思わなかった」
警察「そんなわけないだろ!ドンッ!」→立件

警察官「14歳だと思わなかった」
警察「確かに14歳には見えないなぁ」→不起訴

売ったほうがなぜか被害者で、買ったほうが加害者っていう経済活動が
いまだに分からない
中学校の教師が中学生の年齢の見分けがつかなかいならクビにしろ

結婚可能年齢未満は何歳でも
許可をとったらセックスは自己責任ってことにしたらいいだろう
無許可セックスは相手も処罰の対象
許可取った子はいつでもOKアピールしてよし

18歳未満の売春無くしたければ女側も逮捕しろよ

親を刑務所にいれよう


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2013-05-01 09:10 | へんな話