人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

朝鮮総連を落札した最福寺が金融機関からの融資を断られ支払いのめど立たず

最福寺、落札代金の支払い難航 朝鮮総連競売で

在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)中央本部の土地、建物を競売で落札した宗教法人最福寺(鹿児島市)の
池口恵観法主(76)が24日、東京都内で講演し、金融機関から融資を断られたため、
代金約45億円を支払うめどが立っていないことを明らかにした。

期限の5月10日までに納付できなければ、最福寺の落札資格は取り消され、競売手続きは仕切り直しとなる。

池口氏は講演で「どの金融機関も融資に応じなくなった。上から圧力があったらしい」と説明。
「どうしてもかなわなければ、仏様が『待て』と言ってらっしゃるのだと思いあきらめるが、
最後の最後まで努力する」と話した。

http://www.47news.jp/CN/201304/CN2013042401002133.html

当てもなく入札したのかよ・・

総連本部ってまだ朝鮮人が立ち退きしてないんだっけ?

入札した2位はどこ?
まさか2位も朝鮮系か?


【日曜ドラマ「空飛ぶ広報室」での”朝鮮式握手”が話題に 】

航空自衛隊が舞台のドラマで、朝鮮式握手とは一体どういう意図?
制作側か俳優個人か?批判されないための配慮か?
それとも流行りの炎上商法か?
更新日: 2013年04月15日RSS

http://matome.naver.jp/odai/2136594652949725601

西福寺とか聞いたことのない寺に45億融資して回収できるわけないからじゃね?
比叡山とかそのレベルでも45億を融資してもらうのは難しいだろ

最初から妨害が目当てだったんじゃね?

朝鮮総連本部
売却基準価格 26億6800万円
不動産落札のための保証金は売却基準価格×20%

だから26億6800万円×20%なので5億3360万円

期日までに45億円で落札できないと保証金5億は没収

「三無事件」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E7%84%A1%E4%BA%8B%E4%BB%B6

「三無事件」の変更
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E4%B8%89%E7%84%A1%E4%BA%8B%E4%BB%B6&diff=46957981&oldid=46948988
* [[池口恵観]] (25) - 事件当時・鮫島正純(事件後母方の姓に改姓)。
[[馬場元治]]の[[秘書]]。2013年現在は鹿児島県の[[最福寺 (鹿児島市)
|最福寺]]住職。[[安倍晋三]]など政界や、[[右翼団体]]に影響力を持つ。
三無事件(1961年) 関与者
池口恵観 (25)  事件当時・鮫島正純(事件後母方の姓に改姓)。
馬場元治の秘書。2013年現在は鹿児島県の最福寺住職。

三無事件は、日本で発生したクーデター未遂事件である。
1961年12月12日に起きた、旧日本軍の元将校らが画策したクーデター未遂で、
初めて破壊活動防止法の適用により、有罪判決が下された。
1961年12月12日、警視庁公安部が新宿区須賀町のビルなど2箇所と福岡県内の
1箇所を早朝から一斉捜索。市川市内にあった三無塾からは日本刀3振、
ライフル銃1丁を押収、川南豊作他13人を逮捕。
クーデター計画「三無」が発覚した。関係者は計34人にのぼった。
一味は60年安保闘争における共産主義―左翼の台頭を危惧し、
容共的な閣僚・政治家を粛清する目的でクーデターを計画したという。
作戦は以下のような段階を踏む手筈になっていた。
開会中の国会を占拠、総選挙の実施
閣僚を監禁し逃走者は射殺
報道管制の実施
自衛隊には中立働きかけ
戒厳令を敷き臨時政府の樹立
「三無」は無税・無失業・無戦争の3つの“無し”から取られたもの


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2013-04-25 12:34 | へんな話