人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

スーパーで万引き見つかった女がトイレで自殺図り重体

東京・小平市のスーパーで、万引きを見つかった女が、
トイレで自殺を図り、意識不明の重体となっている。

21日午後1時半ごろ、小平市のスーパーで、40代とみられる女が、
食料品を万引きしたところを店員に発見されたという。

その後、店員は、女から話を聴こうとしたが、女は「トイレに行きたい」と言って
トイレに入り、自分のジャンパーで首をつったという。

女は病院に搬送されたが、意識不明の重体となっている。
警視庁が、身元の確認などを急いでいる。

ソース:FNNニュース
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00244555.html

スーパーにとって万引きなどの不明なロスが経営にとって大変なことになっている。
警備を依頼すれば大変な経費がかかる

万引き見つかったくらいで自殺ってよっぽどいいとこの奥さんとかなのか

スーパーの店員に同情する
もしこの万引き女が死んでも妙な罪悪感とか持たないで欲しい

ただの精神病患者だろ
隔離してないからこうなる
スーパーにとってはただの迷惑

徹底的に他人に迷惑をかける態度が腐ってるなと思うだけ。

以前、東村山市で万引き見つかった女性議員が自殺を図って亡くなった事件があったな
週刊現代の記事によれば、その議員は常日頃から創価学会批判を繰り返していたそうだ

今日は特別寒かったからジャンパー着ていたのかもな

もし平均気温で薄着だったらこんな事件は起きていなかったかもしれない

スーパーの粗利率はめちゃめちゃ低い。20%くらいが普通で、22~23%確保できれば優良企業と言われている。
しかもデフレ直撃で異常な市場競争だから、万引きも馬鹿にならない。

ちなみにスーパーの入口で「いらっしゃいませ~」とか言ってカゴを配るのは万引き防止に効果がある。これ豆な。

万引きの被害と自殺による営業妨害で訴えてやれよ

庶民の味方、社民党党首・福島瑞穂夫妻の総資産は2億5千万円
http://www.logsoku.com/r/seiji/1256427120/ 

お に   ぎ り が   食 べ    た   い
赤字 国債 1000兆円 あっても
料亭で 飯が食える 政治家が うらやましい

春先、生理、更年期
女性がおかしくなるタイミング
生まれ持っての「手癖」もあるかも試練

大胆なことするわりに繊細だな

スーパーが潰れる悪寒

万引き野郎が車だか電車に轢かれて死んだ本屋の二の舞に!?

前に万引きというか、カゴを持ちながら、自分の持ってた袋に商品を入れてた婆さんが
客のオッサンに発見されて店員に引き渡されそうになった時
清算するから!清算するから!って言いながらレジの近くでしゃがみこんだりしてたんだわ
出てきた主任の人は、わかったからちゃんとレジに並んでね
とか甘い対応。確かに可哀想にみえたし、こういう処置でいいのかなとも思った

が、その婆さん、レジ待ちの間に商品のいくつかをレジ前のガムとか置いてある棚に
戻してた。金が無かったのかもしれんが、あれは無いなと思ったわ
謝ってもいなかったし

粛々と通報すればよろしい
警察の手続きももっと簡単にすればいい

成功されたら丸損なんだから、
せめて利益率を考慮に入れて払わせろよ。
今日の昼飯
スーパーで万引き見つかった女がトイレで自殺図り重体_b0163004_1292088.jpg



今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2013-04-22 12:05 | へんな話